久々にアメブロ更新!
は記念すべき浅葱さんソロインストで
以下ニュアンスレポになります…
店員さん「お時間になりましたー!皆さん心の準備はよろしいですか?
ではお呼びしたいと思います!ASAGIさんの登場です!」
拍手に迎えられながらアンプサイver浅葱さん登場!![]()
なんだけど、頭の羽が…ごつん!
あちこちぶつかりながらで衣装大きいなと…
でも、ぴょこぴょこしてる浅葱さんかわゆ(*´艸`*)![]()
店員さん「まずはじめに今回のトリプルA面シングルについてお聞きしたいと思います」
浅葱さん「ASAGIです…おはようございます・・・こんにちは・・・(ぺこり)」
浅葱さんいつもより緊張してる!?
そんな感じ
浅葱さん「今回の曲はDが活動休止中に書いた曲になります。
最初にできたのはSeventh Senthで、
もともとはソロとしての曲ではなかったんですけど、
一人で作ってたので、今回はソロで出そうと…
一人だったので、塔の中に幽閉されているイメージが浮かんで、書きました。
つづいて、Seventh Senthから生まれる形で屍の王者とアンプサイができて、
3つの曲でミュージックビデオを撮らせてもらいました
最後に生まれたのはZEROだったのですが、
これはSeventh Senceで生まれなかった世界なので、PVはありません。」
店員さん「ありがとうございます!曲の中でお気に入りやこだわりはありますか?」
ASAGIさん「そうですね…Seventh Senceの衣装なんですが、
新しい生地なんですけれども、やつれた感じを出すために色の濃淡をつけたところがこだわりのポイントです。あとは片目の禁じられた力を封じるために目を隠しています。(バンダナつけてるって言ってたかも・・・)
屍の王者ではDの曲ともつながるんですけど、黒のイメージで、アンプサイでは白い森、Seventh Senceでは灰色をイメージしています。今回色とテーマを分けているんですけれども、それを表現することができてよかったなと思います。一本筋を通すことができて…」
たぶん緊張しているからなんだろうけど、
浅葱さんの語尾が若干まとまらない感じあったかも…
でも、アンプサイの衣装ほんとに天使だ…(チーン)
浅葱さんがところどころでうなづくんだけど、ゆさゆさ羽が揺れるのがまた可愛い…
店員さん「では、ここでファンの皆様からの質問に移りたいと思います。
これは質問ではないのですが、 まず・・・
浅葱さん、3DAYSライブお疲れ様でした。今回は英蔵さんプロデュースということでしたが、
ファン投票でセットリストを決めてほしいです!」
浅葱さん「ぜひやりましょう
(きりっ)」
ここでわく会場…
それホントにあったらすごくうれしいわ(はーと)
そのあと店員さんがおーとか楽しみですねとか言ってた気がする…
店員さん「では、次に・・・浅葱さんライブお疲れ様です。
涙ちゃんにチューされた時の気持ちはいかがでしたか?」
www大事件ふたたびwwww
店員さん「チューされたというのは…」
浅葱さん「涙ちゃんにほっぺにちゅーされたんですけど、本当に恥ずかしかったです…いままでもハグとかはあったんですけど・・・
あの日はすごかったんです…一回だけでなく、ちゅっちゅちゅっちゅ何回も・・」
店員さん「それでそっちのほうにめざめちゃったり…」
浅葱さん「いやいや…(首を振りながら)
ホントに恥ずかしかったんですよ…
、
だって、あの日涙ちゃん黒いリップしてたんですよ・・・
それが顔についていないかなって思って…
ついたまま歌ってたら・・・ほら…でしょ・・・?」
店員さん「では・・・次に…咲人さんと仲良くしてくれてありがとう・・・と着ていますが・・・」
浅葱さん「いえ、こちらこそありがとうございます!
今回、アンプサイのギターソロで参加してもらったんですが、
彼にお願いしてよかったです。
デモテープ・・・じゃなかった…デモ音源の時にギターソロを聴いたんですけど、それがよくて、最初の頃のより長く・・・結果倍にしてよかったなと思います。」
うん…あのギターソロはすごくいい仕事してるよ…
激しく同意です…
あっ・・・長くなってきたので、続きは次に移します!