今日のランチはちょっと遠出して富士市にある、カフェ・ココタンタへ(o^^o)

以前、職場の先輩と来たことのある、お気に入りのお店です♪
メイン一種+ドリンクバー+70分ケーキ食べ放題(≧∇≦)
治療中は甘いものを控えてたので、久しぶりに食べるぞ~!!と意気込んで行って来ました☆


メイン(一人一品ずつ)
コスモス海老のトマトクリームソース 1700円(税抜き)
プラス108円でフェットチーネの生パスタにも出来る。普通のパスタでも十分美味しい!!


コスモスエビとホタテのジェノバ風 1800円(税抜き)
スタンダードメニューで、フェットチーネの生パスタ。パスタはやっぱりもちもちして美味しい(*^^*)


コスモスデザートは、一人二品ずつショーケースから選ぶと席まで持って来てくれる。





キッシュは、ポテトとベーコンにパイ生地。

チンして出してくれて、美味しかったです。


ケーキは全体的に甘さ控えめで小さいサイズなのでたくさん食べれる( ^ω^ )
前に来たときはショーケースのケーキがなくなると、次々に新しいケーキが補充されて色んな種類が食べれたんですが、今日は同じ種類のものばかり補充されて、ちょっと物足りなかった…(; ̄O ̄)

でも、メインは美味しいし、デザート食べ放題でこのお値段はお得かなニコニコ

席に90分制限があるので、長居はできないけど、また行きたいです音譜