夏 まだまだ暑いですね~ 体調管理難しい 最近、ジェルネイルに興味津々です 一度やってみたいっ 今までピアノを弾いていたので、爪を弄ることなんてなかったのですが 最近は全く弾く機会もなくなってしまったので 奈良に、安くて初心者でも安心なお店ないかなぁ 最初は、大阪まで行ってみようかと思ってますが それにしても暑い