new color♡きのうで学校LASTだった(;_;)もうほんと柏陵大スキ♡柏陵いってよかったって心底思う。ガタマのおかげで毎日学校行けたし楽しかった!あー卒業式泣きそう(;_;)笑ってことで、きのう学校のあとに美容院で髪切って染めてきました♡BeforeAfter短すぎるし明るすぎるししたい髪型にはならなかったけどでも見慣れたら気に入ったかも♡(笑)でもエクつけようかな~endiPhoneからの投稿