ちゃんえりのブログ

ちゃんえりのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



きのうで学校LASTだった(;_;)


もうほんと柏陵大スキ♡

柏陵いってよかったって心底思う。



ガタマのおかげで
毎日学校行けたし楽しかった!

photo:03


photo:04




あー卒業式泣きそう(;_;)笑





ってことで、きのう学校のあとに
美容院で髪切って染めてきました♡


Before
photo:01



After
photo:02




短すぎるし明るすぎるし
したい髪型にはならなかったけど

でも見慣れたら気に入ったかも♡(笑)



でもエクつけようかな~



photo:05







end




iPhoneからの投稿