にゃんたろ -111ページ目

うげ

今日は休みだけど、保育園でクリスマス会のリハーサルがあるから、りほちゃんは午前中だけ登園。

9時半くらいに送って11時半お迎えだから、お掃除したらちょっとティータイムしよぉ!


て、
思ってたのに
買い物して、掃除して洗濯して洗い物して明日の準備してーってやってたら11時すぎてた。。


パンとコーヒー牛乳をバタバタと食し今。。


結局まったりできなかったぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



くそぉ。。
夕方からまた用事なのでなんか気を抜けない感じだわぁ。。

お迎えいってきまぁす。
お昼ラーメンでいいかな。。。

はぁ。

アクティブ

先日はイルミネーション観に相模湖へ♡
{9EC15CDE-D897-40F3-AEBE-7250460A34B8:01}

綺麗だったです(^^)

今日は鎌倉にお金洗いに♡
その後、宝くじ買っといた♡
当たってるといいな笑。

おみくじひいたら、なんか迷ってる事を解決してくれるような事が書いてあったので嬉しくなっちゃったw

あと、天空のカフェにもいったよ!

{059E7BC1-1702-403E-A7AA-70903B225A77:01}

{99B78D6E-4F3C-4332-9109-81765BF61AAE:01}

{4FFE76F8-40F8-4A3A-8E27-76005DD42627:01}

{DE3190B5-0C47-4DA9-9B1E-A9AD15A4D145:01}

全てかテラス席なのぉ。

ラピュタみたい!っていう感じで有名らしいんだけど、あたしは彼氏に聞くまで知らなかったw

こんなに素敵な所に行けてハッピーw

いつも色々リサーチしてくれて本当に良い奴だなw

でもここに来るまでの階段でヤバかったw
諦めようかと思ったもんw

また仕掛け絵本のお店にも行けたので姪にクリスマスプレゼントも買ってあげたよ🎵



鎌倉から道もすいててスムーズに帰宅!


最近ホント充実してて良い感じー₍₍ ◝(꒪ω꒪`)◟ ⁾⁾


それもこれもちょっとした理由がある。
来年からあたしまた忙しくなるからね。。

頑張るぞ
おやすみなさい

狭い世界ですな。

いや、も、完全病み内容だからw



なんかさー
転職するするゆーて
結局なにもせず

マツエクも結局金銭面と勤務時間的に今はキツイってなっちゃって

今の仕事なんてお客様と接する上でのスキルは身についてるかもしれないけど
ずっと続けられる仕事でもないし


もぉなんか、どおしようもない人生だなぁと。


りほがいるから頑張れて癒されて、逃げる事はしないでいれる。

本当にりほが産まれてくれた事には大きな意味があると思ってる。



だからもっと頑張らないといけない。



毎月の支払いが生命保険二人分に自動車保険に教習所のローンに保育園代。
あと携帯代とか英語教室月謝。

それだけで7万は勝手に消えるわけでしょ。

保育園の無料化とか色々でてるけどそんな甘くはないだろうし、教習所ローンは来年の春まで。。

そおすると手取り15万以下は生活がキツイんだよな。。

うまくいかないな。






なんかね、
あたし的にめちゃくちゃかっこいい!って思える奴と付き合ったりした時期もあったわけですよ。若い頃w

そいつは未だに雑誌でてたり表面はキラキラした世界にいる訳だけど

そいつと付き合ったから何?って訳なんですよね、今になると。


イケメン捕まえてる暇あるなら安定職探せよって。


あー
専門大原でも行けばよかった

なんでさっさと本気にならなかったんだろうか。


おーはらおーはら






あー