麻酔で覚えていないとは言え、

せっかく20個も頑張って育てたのに

結局自分のせいで全部とれなかったぐすん




結構落ち込みました。



旦那氏が必死に励ましてくれていましたえーん










ちなみに、採れた卵は元々は
半分を体外受精、半分を顕微受精に
する予定だったのですが、




旦那氏の精鋭部隊の結果も
あまり良くなかったみたいで、
11個ぜんぶ顕微受精になったそうですガーン









面会時間が21時までだったので
ギリギリまで旦那氏は居てくれました



最近は家の事も積極的にしてくれて
不妊治療にも協力的で、
旦那氏が私の旦那で良かったぐすんドキドキ










そして翌日!!!!



朝9時から診察
そして受精結果



めちゃくちゃ緊張しましたアセアセアセアセ








結果、、、







11個中、
9個受精!!!!



おおおぉぉぉ笑い泣き良かったーーー
全滅してたらどうしようと思った。笑






あと4.5日培養してから凍結です。


頼む。生き残ってくれー!!!!笑い泣き







そして内診をしたところ
卵巣の腫れと腹水がガーン





痛みもけっこうあるので、
あさって再度受診して、
結果次第では入院とのことショック






出来るだけ安静に、脱水には気をつけて!!



と言われましたショック





明日は仕事行こうと思ってましたが
ちょっと厳しいかな、、、、






診察が終わり、病室の荷物をまとめてお会計


入院費含めて
216,000円


(4.5日後の培養結果、
凍結に至った個数で
追加の料金が発生します)







さあさあさあ!!!
9個の受精卵たち!小さい私のベビー!


頑張って成長しておくれ!!