久々の更新合格


先日、採卵後の生理がきましたニコ





妊娠5.6ヶ月??ってぐらい
出ていたお腹も元通りぼけーラブラブ




私だけなのか、
みんなそうなのか
分かりませんが、


腹水や卵巣の腫れで色々と
臓器を圧迫していたのか、






OHSSで安静にしていた約1週間


ものすごーーーーく便秘でしたアセアセ






でもお腹が元に戻るにつれ、便秘も解消!






体って凄いなーと思いましたゲラゲラ






そして、凍結確認のため
クリニックに電話電話






ドキドキ、、、









全滅してませんように。














結果、












7個の受精卵が


無事に凍結できたとのこと!!えーんラブラブ









採卵数  :  12個


内、使える卵  :  11個

そして

受精卵  :  9個

そして

凍結  :  7個








優秀!!!!ラブ


旦那氏の精鋭部隊も私の卵も
よく頑張った!!!!!








あとは9月の生理まで我慢したら

10月の移植を待つのみ!!!






期待はしない。


けど楽しみ。






9月までは飲み納めのつもりで
ビール解禁しちゃう🍻



楽しみも作りつつ、頑張ろう!ウシシ







そして、たくさん協力してくれて

たくさん励ましてくれてる旦那氏に感謝!




大好きな大好きな旦那氏にやりラブラブ



2人の時間もしっかり楽しもうハート







次の受診は生理が終わってからなので、

今週の土曜日頃かなうーん





あと1ヶ月ちょっと、
しっかり体調整えなきゃ!!!