ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
のびくんに長崎のお土産をもらいました
金箔付きのカステラ
チョコレートのカステラ
両方カステラの底に粗目の砂糖がついてて絶品でした
また食べたいな
いつもありがとさん
ミギーさんが帰り際バレンタインのお返しくれました
おいしく頂きましたよ~
ありがと
そして仕事場の方からも・・・
高価なはちみつみたいです
HERMES
っぽいです
パンにつけて頂きます
ありがとございまぁす