☆enaena日記☆ -721ページ目

小藪ソニック


☆enaena日記☆-2010082920170000.jpg

行って来ましたおんぷ


暑かったけど屋内やったからよかった笑顔



☆enaena日記☆-DCIM0124.jpg

着いて早速焼きそば・たこ焼き・たむらの焼肉丼など食べて満足する二人ニコ


ライブとかもあたけど音がでかすぎて一回退場・・・


その後かき氷食べたくなって中入ったり、また出たり、の繰り返し笑


シャンプーハットとか麒麟とか千鳥の漫才見てしんどくなってきたから帰りました・ω・


滞在時間二時間くらいかなあはv


私はのびくんの仕事でついていっただけなのでいいのですあは


食べれただけで満足~笑顔



☆enaena日記☆-DCIM0125.jpg

実家

6ヶ月検診に行ってきました~ニコニコ

ちびちゃん元気に動いてたよニコニコ音符

性別はまだ曖昧・・・ショック!

元気ならどっちでもぃぃんですけどねードキドキドキドキドキドキ

わたしの体重も妊娠前より+3㌔チョキ

まだまだ余裕ですにひひにひひ

そして今日から久々の実家~ニコニコ

やっぱり落ち着くけど横にのびくんが寝てないのはちょと寂しいなしょぼん

夜はみんなで手巻きしたりして、久しぶりの家族5人での食事楽しかったドキドキ

ママは相変わらず天然でぉもしろい~得意げ

帰ってくると前の仕事場の方から結婚祝いのプレゼントが届いてました音符音符

ルクルーゼキラキラ


☆enaena日記☆-DCIM0111.jpg

めっちゃかわいいー!
有り難うございますドキドキ

大切に使わせていただきますラブラブ!

でゎ、おやすみなさい。。(Тωヽ)

ランチ

のびくんと、梅田でサンドイッチ食べたよ

☆enaena日記☆-DCIM0109.jpg


多くて残してしまったぁ

今からりかちゃんに着いてきてもらって検診に行ってきまぁす