☆enaena日記☆ -696ページ目

お宮参り

ドキドキ3月6日ドキドキ

無事お宮参り済みましたニコニコ
☆enaena日記☆-DCIM0953.jpg

2月に伊勢神宮で一回済ませたのですが、両家のはまだだったので、二回目のお宮参り得意げ

二回目も娘ちゃんはぐっすりニコニコキラキラ

健康願ってきました音符

次はお食い初めです音符音符音符




IKEAで買った物

家具はまだなので得意げ

☆enaena日記☆-DCIM0899.jpg

と、

☆enaena日記☆-DCIM0897.jpg

ずっと食べたかったんよねーラブラブ!

チョコの中にキャラメル味の飴ニコニコ

ぉぃしぃよーキラキラ

ありがとう

この前、令にマツエクしてもらいましたぁドキドキ

初めてしたけど、はまるラブラブ!

つけ放題5000円は安いね音符
娘ちゃんに可愛いスタイくれましたニコニコラブラブ
☆enaena日記☆-DCIM0898.jpg

ありがとうドキドキ

あの後、風邪引いたみたいやけど大丈夫かな?