保育園どーなの!?どーなの!?!?

嬉しくてスマホで検索しまくる私クローバー(笑)


スマホいじるのが、嬉しいねんhsHASIRU2




雨全く降ってないけどねん雨ショック!



Android携帯からの投稿
届いた音譜ラブラブ
お父さんいつもありがとうドキドキ
娘がまるでボールかのように遊んでる・・・叫びドンッパンチ!




スマートフォンちょっと使えてきたかもラブりんご



Android携帯からの投稿

やっとPCつながりましたぁ!!!音譜

Windows7を購入してから何年たったんやろ・・・ゆるキャラワラ





すごいね!!!

携帯がルーターになるなんてWハート




使い方イマイチわかってないけど、PCつながっただけで、めっちゃうれしいラブ心

wimaxとかよくわかってないけど、wi-fiテザリングでさくさくいけてるし、

充電のもちがよくないみたいやけど、家で使うのが基本やし、いまのところ2台持ちでいこうかなっておもっています上げ上げ





明日台風ヤバイかな~A=´、`=)ゞ

仕事、社員休みやから、休みにくいんやけど、警報出たら、保育園休みやしなぁ汗泣





今日は仕事の後、娘のヒブワクチンの追加にいってきましたはぴうさノーマル

今から夕食食べるぞーヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず、スマートフォンから、初投稿ヾ(@^(∞)^@)ノ
難しすぎるわぁ。


スマートフォンから記事投稿するのって、アプリとらなあかんの?
タッチパネルも、難しいよぉ。
おそらぴんく-ファイル0002.png

してきました�キラキラ
一週間レンタル出来て、国内通話や通信料は無料ですニコニコ


そんなん出来るの知らんかったんやけどあせるアップ


どうしてもこの機種が気になって、料金とかどう変わるのかとかを聞きにショップに行ってきましたにひひ



この機種はEメールに対応してないんやって…




それはイタすぎるぅダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



でもテザリング?して、いいかげんパソコンつなぎたいし…


このごつめのデザインも好き…ドキドキ(笑)




ってことで今は二台持ちを検討中ニコニコ



考えたこともなかったけど、今の携帯気に入ってるし、料金も計算してもらったら二台持っても980円しかかわらんみたい音符


レンタル期間中に悩みます�(笑)