やっとPCつながりましたぁ!!!![]()
Windows7を購入してから何年たったんやろ・・・

すごいね!!!
携帯がルーターになるなんて
使い方イマイチわかってないけど、PCつながっただけで、めっちゃうれしい

wimaxとかよくわかってないけど、wi-fiテザリングでさくさくいけてるし、
充電のもちがよくないみたいやけど、家で使うのが基本やし、いまのところ2台持ちでいこうかなっておもっています
明日台風ヤバイかな~A=´、`=)ゞ
仕事、社員休みやから、休みにくいんやけど、警報出たら、保育園休みやしなぁ

今日は仕事の後、娘のヒブワクチンの追加にいってきました
今から夕食食べるぞーヾ(@°▽°@)ノ
してきました�

一週間レンタル出来て、国内通話や通信料は無料です

そんなん出来るの知らんかったんやけど


どうしてもこの機種が気になって、料金とかどう変わるのかとかを聞きにショップに行ってきました

この機種はEメールに対応してないんやって…
それはイタすぎるぅ









でもテザリング?して、いいかげんパソコンつなぎたいし…
このごつめのデザインも好き…
(笑) ってことで今は二台持ちを検討中

考えたこともなかったけど、今の携帯気に入ってるし、料金も計算してもらったら二台持っても980円しかかわらんみたい

レンタル期間中に悩みます�(笑)
どーなの
(笑)










