ムートン走りにくい。久しぶりに電車駆け込んだ。疲れたああああ!てゆか寒すぎる。昨日は指導案終わらせて算数の表完成させて満足した。今日レポートだ。今週鬼だ。もう疲れちゃったよ。お姉さん発熱だよ、あたしの風邪とは病状違うよ、どこからもらってきたのかな。心配。冷えピタないしスポドリ的なのないし。バタバタやってたら時間なくなってた。結果電車駆け込んだよね。ふう。とりあえず乗りたい電車のれてよかった。学校がんばろ。その前にラーメン食べます。やほ!iPhoneからの投稿
ストライク久しぶりにボーリング!久しぶりに地元!楽しかったー\(^o^)/核心つかれた!ん?確信?さすがだ!←小学校からの付き合いなだけあるね(。-_-。)昨日の夜から鼻づまりひどい!明日バイトがんばろ!結局テスト勉強も絵本もなにもやってないぜ!焦る焦る!でも今日が楽しかったから明日なんとかする!やればできる子、みくちゃん\(^o^)/←よし、おやすみ。iPhoneからの投稿