1月に、ハンクロ初期より乗っていたシティクロスのリアディレーラーがホイールに巻き込まれて、ディレーラーハンガーが超絶曲がって廃車。
ヤフオクでさいたま市で中古のシティクロスを購入。
この中古がクソ過ぎて
・ブレーキレバーが開きすぎてる。
・シフターとブレーキ重すぎる
・ブレーキ効かない
・後ろの泥避けが常にガチャガチャうるさい
・1回しか乗っていないのにカゴが割れる
・シートポストは締めても締めても下がる
・ハンドルがやたら鈍重
・鍵がすごく挿しづらい
その次はキャノンデールのグラベルで、歩道の工事でカーブエンドの縁石がオレンジに塗ってなくて縁石が見えなくてぶつかって転ぶ
。
次の日にはスタンドが外れる。
更に次の日には、家を出て5秒で草むらに突っ込み左手首をかなり負傷。
ヤフオクでGT29erを購入して1回ロンドまで乗ったらパンクした。
風が強い日に中古シティクロスが倒れてスタンドがグニャったから曲げ直したらスタンドが折れた
ジモティーで中古の700cチューブを久米川駅にもらいに行く。が相手があんこ屋みたいにタメ口の自慢話野郎だった。
中古のチューブをホイールにつけてみたら、バルブが短すぎて使い物にならない!なんなんだあのクソ野郎は!
今時こんな短いバルブの使ってんなよ馬鹿かよ!
中古シティクロスの常備している傘が外れてフロントホイールに巻き込まれてジャックナイフになり、道路に放り投げられる。顔から右半身を打ち身の怪我する。
前泥避けがグチャグチャに折れ曲がり走行不能。20分かけて泥避けを治す
あの、クソ野郎のせいでチューブが足りなくなり、
グラベルの後ろチューブ(パンク修理しちゃった劣化レベルだと思っていた)を古いホイールに付け替えようとおもったんだ。
でも抜き取ると、パンクしてないきれいなチューブだった。元に戻そうとしたら失敗して2箇所も穴を開けてしまった!
触らなければ綺麗なチューブだったのに、無駄に2箇所もパンク修理をすることに。
マジであのクソ野郎死ねよ!