ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ -36ページ目

ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

合言葉は、Be strong!!(>ω<)ノ☆

「ちゃっぴは行動に移すのが遅い」って、よく言われマスうっ・・・


神様の声が聞きたい・・・・・。

短大受験の時に物準で聞いた神様の声…ニコー


「大丈夫だから受けなさい」って、

命令されたい…ふっ


いや、変な意味じゃなくて…キラーン

シン・トー.jpg
ちゃっぴのスキなシン・トーにバナナともも味が出ました。

はずれデス。

ちゃっぴのキライな甘さ。

昨日はゼミの懇親会(食事会)ってコトで、

神戸のホテルでバイキングに行ってきました。


田舎者のちゃっぴ、頑張っておしゃれしつつ…

夜道で何かあっても逃げられるようにスニーカーを履いて行こうとしてました。


結局やめましたが。


神戸は夜景がキレイですね。

めっちゃキレイ。



観覧車がキレイです

ピンクの水面。


水面がピンク

遊覧船が通りました。
遊覧船が通りました

んで、塔っぽいもの。


ようわからん塔っぽいもの

バイキングでは、初サーロインステーキを食べました。

しかも、目の前で焼いてくれました。


初サーロインステーキ

初ビーフシチューは、やわらかかった…。


初ビーフシチュー

デザートのパンケーキも目の前で焼いてくれました。


パンケーキ.jpg

ちなみに、ちゃっぴは紅茶に砂糖は入れません。

コレを言うと「通だね」なんて言われますが、紅茶はあんまりスキではありません。

市販のミルクティーは砂糖が入ってて甘いので飲めないし。


紅茶に砂糖は入れない派

お腹一杯食べました。


満足満足。


また行きたいナァ。

in 神戸☆.jpg
ただ今のちゃっぴ…

in 神戸なのデス。

観覧車&遊覧船&MOSAICが見えマス。

夜景キレイねぇ。
チュウ.jpg
朝目覚めると、ちゃっぴの横で…

シャビィちゃんとぱっかくんがチュウしてた!!

そういうコトだったのか…。