のどに違和感が…。
何かが居る予感…。
まさかまさかの、溶連菌じゃないコトを祈りマス。←イヤな予感がする
最近考えなくてイイコトを考えてしまい、悩み出しマス。
今日考えたコトと言えば、
一方通行な“スキ”は、迷惑で無駄なモノ。
んで、疲れるモノ。
やめちゃいたいんだケド…
どうしても、ダメみたい。
何考えてるかなんて分からない。
だって、「僕はあなたじゃないから」ってコト。
すんごい冷たく聞こえるかもしれないケド。
って…自分で言っときながら、結構辛かったりする。
ちゃっぴはねぇ…
分かってほしい 分かってほしいってわめいてるくせに、相手を分かろうとしない自己中デス。
あ、“わめく”って…もちろん心の中でね。
すんげぇ厄介な奴デスよね。
人ごとみたいに言ってるケド、自分のコトなんだよナァ…。
ネガティブなコトばっか考えてもしょうがないんだケドナァ。
ネガネガだぁ。
どうしよう…
ぴーすけ、女の子だったみたい
生まれたときは性別が決まってなくて、成長すると性別が決まるみたいなのね
ぴーすけって、モロに女の子の名前やん
耳のトコにお花ついてる
カワイイからいっか
わぁ~い♪
髪の毛まっくろくろすけに気付いてくれたぁ(●´ω`●)☆☆☆←素敵なテンション
ちゃっぴのタイミングの悪さが世界一だというコトを除いて、
うん、元気出た!!
髪の毛まっくろくろすけに気付いてくれたぁ(●´ω`●)☆☆☆←素敵なテンション
ちゃっぴのタイミングの悪さが世界一だというコトを除いて、
うん、元気出た!!
「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか 難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう
恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている
最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
いったい僕らはどこへ向かうんだろう
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう
恋愛の成功率はね 散々でね いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
愛すべき人は運命的に決まってるって それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている
最大の問題点はね 現状じゃね どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ もう嫌になるよ
どうかいなくなれ こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
いったい僕らはどこへ向かうんだろう
妄想恋愛にどっぷりと浸かってしまいそうな気がしてなりません。
妄想だったら相手を傷付けたり疲れさせたりする心配はありません。
世の中にはそんなに便利なモノがあったのか…←しみじみ
これから極めていく予定(●´ω`●)壊
イイのイイの。
届かないんだから仕方ない。
僕は1番じゃなきゃダメだから。
ちゃんと繋いでてもらわないとダメだから。
わんっ。
妄想だったら相手を傷付けたり疲れさせたりする心配はありません。
世の中にはそんなに便利なモノがあったのか…←しみじみ
これから極めていく予定(●´ω`●)壊
イイのイイの。
届かないんだから仕方ない。
僕は1番じゃなきゃダメだから。
ちゃんと繋いでてもらわないとダメだから。
わんっ。
あ、やっぱだいぶムリしちゃったね…笑
下の記事の間違いに気がついても、スルーしてあげてください(ρω`)照
あはは(●´ω`●)壊
下の記事の間違いに気がついても、スルーしてあげてください(ρω`)照
あはは(●´ω`●)壊
コレ、下の記事でアップした雪だるまの体内に入ってたお菓子。
ヤバイ。
ギザかわゆす。
あ、初めて“ギザ”って使った!!
白状しマス…。
だいぶムリして使ってマス。
その証拠に、ギサをギサと打ち間違えました。
ヤバイ。
ギザかわゆす。
あ、初めて“ギザ”って使った!!
白状しマス…。
だいぶムリして使ってマス。
その証拠に、ギサをギサと打ち間違えました。


