聞けない事 言えない事 話せなくて泣く
出ない言葉 強い気持ち 時間が足りないと言う
朝寝が得意なちゃっぴさん起床いたしました。
遅くまで寝てると文句言われマスが、早くから起きてて何もしてなかったら意味ないっすよね。
何で誰も洗濯してないわけ?
せめて洗濯機くらい回そうぜ。
もうお昼だからね。
今日めっちゃ天気イイからね。
み~んな知らん顔して、
遅く起きてきたコトに文句を言われる。
いやいや、違うでしょ。
ありえないよ。
要らんエネルギー使って疲れた…。
遅くまで寝てると文句言われマスが、早くから起きてて何もしてなかったら意味ないっすよね。
何で誰も洗濯してないわけ?
せめて洗濯機くらい回そうぜ。
もうお昼だからね。
今日めっちゃ天気イイからね。
み~んな知らん顔して、
遅く起きてきたコトに文句を言われる。
いやいや、違うでしょ。
ありえないよ。
要らんエネルギー使って疲れた…。
昨日は冬至ってやつで、
湯船にゆずが13個ほど浮いておりました。
父様が「もらってきた♪」そうデス。←うれしそうに
ゆず湯スキデス。
遊びまくりました(σ・∀・)σ
それにしても、雨ってだけで何でこんなにテンション下がるんだろうか。
まぁ、不満爆発寸前ってのもあるケド。
だって、また逆戻りしてるって。
ぐちゃぐちゃのまま。
あ~あ(*´Д`)=з
湯船にゆずが13個ほど浮いておりました。
父様が「もらってきた♪」そうデス。←うれしそうに
ゆず湯スキデス。
遊びまくりました(σ・∀・)σ
それにしても、雨ってだけで何でこんなにテンション下がるんだろうか。
まぁ、不満爆発寸前ってのもあるケド。
だって、また逆戻りしてるって。
ぐちゃぐちゃのまま。
あ~あ(*´Д`)=з
朝から胃痛。
夕方から頭痛、吐き気、倦怠感。
年末に体調崩すなんて、さすがちゃっぴ。
きっと地獄の3日間のせいだね。
あ~あ。
夕方から頭痛、吐き気、倦怠感。
年末に体調崩すなんて、さすがちゃっぴ。
きっと地獄の3日間のせいだね。
あ~あ。
踏み込んだら抜け出せない。
恐るべし、妄想恋愛。
現実に引き戻されると悲しいケド。
だって…
現実と同じく、永遠の片想いなワケで。
切ないデス。
恐るべし、妄想恋愛。
現実に引き戻されると悲しいケド。
だって…
現実と同じく、永遠の片想いなワケで。
切ないデス。
胃が痛い。
なんでやね~ん。
やっぱりちゃっぴのタイミングの悪さ、世界一…(*´Д`)=з
なんでやね~ん。
やっぱりちゃっぴのタイミングの悪さ、世界一…(*´Д`)=з



