コリラックマうさぎバージョンとキイロイトリを、
クレーンゲームでゲッツしましたヾ(≧∇≦*)ゝ
むっちゃスキなんデスよぉ♪
キイロイトリはもちろん、
コリラックマうさぎバージョンがとにかくスキなので、狙ったら…
ちゃっぴのトコに来たよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
やったねっ♪
足の指の裏に、小さな小さな金色のトゲが刺さりました。
格闘の末、ようやく除去いたしました。
あやうく諦めてしまうところでしたが、
スッキリ…。
悔いなく新年を迎えたいデスから…笑
格闘の末、ようやく除去いたしました。
あやうく諦めてしまうところでしたが、
スッキリ…。
悔いなく新年を迎えたいデスから…笑
相変わらず、ちゃっぴの枕元にゴミ箱が置いてありマス。
準備万端で就寝。
胃腸炎が微妙に治らないもんで。
それなのに、昨日はおえおえ言いながら晩ご飯にカレーライスを作りました。
んで、食べました。
カラムーチョに続き、刺激物パート2デス。
あえなく撃沈。
さすがちゃっぴデスね。
学習能力なっしんぐ(σ・∀・)σ
それでもちゃんと家事やってるから褒めてやって。
ってか…胃腸炎、長いよ。
つらいよ…ヾ(≧∇≦*)ゝ壊
病院何回も行くのめんどくさいから、
「田舎に帰るんで一週間分の薬ください」って言ったら、
「そんなに長いコト胃腸炎続かんケドね」って、言われたのに。
ちなみに、田舎に帰るなんて大嘘。
田舎は徳島なんデスケド、おじいちゃんもおばあちゃんもとっくに亡くなってるし。
市内におばあちゃんはいるケド。
先月、市内のおじいちゃん亡くなりましたが…
いまだに実感なし。
だから泣けないのカナぁ。
泣けないほうがつらかったりする。
高3の引退公演でも泣かなかったから。
泣けなかったから。
あ~…まだ引きずってた?
来年は大変な年になるってのに。
社会人1年生だからね…。
逃げたい。
切実に。
逃げられないケド。
ちゃっぴが先生になんかなれるのか…?
奮闘が始まるのね。
準備万端で就寝。
胃腸炎が微妙に治らないもんで。
それなのに、昨日はおえおえ言いながら晩ご飯にカレーライスを作りました。
んで、食べました。
カラムーチョに続き、刺激物パート2デス。
あえなく撃沈。
さすがちゃっぴデスね。
学習能力なっしんぐ(σ・∀・)σ
それでもちゃんと家事やってるから褒めてやって。
ってか…胃腸炎、長いよ。
つらいよ…ヾ(≧∇≦*)ゝ壊
病院何回も行くのめんどくさいから、
「田舎に帰るんで一週間分の薬ください」って言ったら、
「そんなに長いコト胃腸炎続かんケドね」って、言われたのに。
ちなみに、田舎に帰るなんて大嘘。
田舎は徳島なんデスケド、おじいちゃんもおばあちゃんもとっくに亡くなってるし。
市内におばあちゃんはいるケド。
先月、市内のおじいちゃん亡くなりましたが…
いまだに実感なし。
だから泣けないのカナぁ。
泣けないほうがつらかったりする。
高3の引退公演でも泣かなかったから。
泣けなかったから。
あ~…まだ引きずってた?
来年は大変な年になるってのに。
社会人1年生だからね…。
逃げたい。
切実に。
逃げられないケド。
ちゃっぴが先生になんかなれるのか…?
奮闘が始まるのね。
人の痛みがわからんやつ、最低。
洗濯物を干そうとして、重い洗濯かごを抱えて狭い洗面所から出ようとしたら、
ドアのぶに手をぶつけて、ぶつけた勢いでなぜか指の皮がめくれたんデスよね。
食器洗いとかしなあかんワケで、水で傷口しみると思ってバンドエイド探してたら…
「それくらいの傷でetc…」と、嫌味を言う父。
カッチーンときました。
テメェが食器洗いしてくれんのか…?
べつに大騒ぎするわけでもなく、自分でバンドエイド探してたわけデスよ?
ふつう「大丈夫?」とか聞くだろ!
さすが無神経。
朝からカッチーンときたのでブログ更新。
包丁でザックリ切った傷口見せてやろうかと思いましたよ。
さすがに血がダラダラ流れてたら「大丈夫?」の一言も出るでしょうよ。
どんだけ無神経な人間でも(-"-;)←相当ご立腹
敏感なんデスよ。
弱い立場代表といたしましては、
譲れないトコなわけ。
「大丈夫?」の一言が欲しいわけ。
心配してくれっていう押しつけがましい意味でもなくて。
こういう奴らもいるんだって、分かっててほしい。
ただそれだけ。
洗濯物を干そうとして、重い洗濯かごを抱えて狭い洗面所から出ようとしたら、
ドアのぶに手をぶつけて、ぶつけた勢いでなぜか指の皮がめくれたんデスよね。
食器洗いとかしなあかんワケで、水で傷口しみると思ってバンドエイド探してたら…
「それくらいの傷でetc…」と、嫌味を言う父。
カッチーンときました。
テメェが食器洗いしてくれんのか…?
べつに大騒ぎするわけでもなく、自分でバンドエイド探してたわけデスよ?
ふつう「大丈夫?」とか聞くだろ!
さすが無神経。
朝からカッチーンときたのでブログ更新。
包丁でザックリ切った傷口見せてやろうかと思いましたよ。
さすがに血がダラダラ流れてたら「大丈夫?」の一言も出るでしょうよ。
どんだけ無神経な人間でも(-"-;)←相当ご立腹
敏感なんデスよ。
弱い立場代表といたしましては、
譲れないトコなわけ。
「大丈夫?」の一言が欲しいわけ。
心配してくれっていう押しつけがましい意味でもなくて。
こういう奴らもいるんだって、分かっててほしい。
ただそれだけ。
ただあなたの後姿を ただ見てるのが好きでした
こっそりすれ違ったらいつも 目はそらすけど願っていました
不思議なものですね あたしは欲が出てきたみたい
つのれば深いため息にこぼれれば ハラハラと流れる
あなたはどろぼうで
言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと
あなたはどろぼう
草の匂い潤す空き地で 一番乗りのベンチに座って
靴紐結ぶふりしていつも あなたが来るのを待っていました
空っぽだった心 今はきつい位に埋まってゆく
あなたに気付かれない様チラチラと 目をやれば
切なく鳴き出す胸の音
触れたい こう思うあたしをどうか受け入れて
あなたはどろぼう
不思議なものですね あたしは欲が出てきたみたい
つのれば深いため息にこぼれれば ハラハラと流れる
あなたはど ろぼうで
言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと
あなたはどろぼう
こっそりすれ違ったらいつも 目はそらすけど願っていました
不思議なものですね あたしは欲が出てきたみたい
つのれば深いため息にこぼれれば ハラハラと流れる
あなたはどろぼうで
言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと
あなたはどろぼう
草の匂い潤す空き地で 一番乗りのベンチに座って
靴紐結ぶふりしていつも あなたが来るのを待っていました
空っぽだった心 今はきつい位に埋まってゆく
あなたに気付かれない様チラチラと 目をやれば
切なく鳴き出す胸の音
触れたい こう思うあたしをどうか受け入れて
あなたはどろぼう
不思議なものですね あたしは欲が出てきたみたい
つのれば深いため息にこぼれれば ハラハラと流れる
あなたはど ろぼうで
言えないやっぱり言いたい計り知れず好きですと
あなたはどろぼう
ちゃっぴの周りでは、おめでた続きなコトに今頃気がつきました。
ご近所さんとか、同い年でもよく聞くし…。
久しぶりに出会った同級生が、今にも生まれそうなパンパンのお腹だったり。
そんでもって、また久しぶりに出会ったら、無事出産してママになってたり。
自分が今、妊娠・出産なんて考えられんナァ…。
母は強しって言うケド、母親になるとごっつい成長するんだろうナァ。
でも…
つわりに苦しむトモダチを間近で見ていると、大変だナァって心底思いマスね。
おいらはよく胃腸炎にかかるんデスケド…
きっと毎日が胃腸炎の苦しみなんだろうナァって、勝手に想像してみたりしてマス。
あぁ…耐えられないね。
生まれてくるかわいい我が子が成長している証とはいえ…耐えがたいデス。
あ、そうそう…出産の痛みって、男の人は耐えられないらしいデス。
何でなんでしょうね。
やっぱり…
母は強し…!?
ちゃっぴでも耐えられるでしょうか…。
いやいや、ムリムリ。
弱っちいからね。
早く体調戻さないと…。
胃腸炎は落ち着いてきたケド、頭痛やらなんやらで不調なんで。
年末になんちゅうこっちゃ。
さすがでしょ。
我ながら呆れちゃう(*´Д`)=з
ご近所さんとか、同い年でもよく聞くし…。
久しぶりに出会った同級生が、今にも生まれそうなパンパンのお腹だったり。
そんでもって、また久しぶりに出会ったら、無事出産してママになってたり。
自分が今、妊娠・出産なんて考えられんナァ…。
母は強しって言うケド、母親になるとごっつい成長するんだろうナァ。
でも…
つわりに苦しむトモダチを間近で見ていると、大変だナァって心底思いマスね。
おいらはよく胃腸炎にかかるんデスケド…
きっと毎日が胃腸炎の苦しみなんだろうナァって、勝手に想像してみたりしてマス。
あぁ…耐えられないね。
生まれてくるかわいい我が子が成長している証とはいえ…耐えがたいデス。
あ、そうそう…出産の痛みって、男の人は耐えられないらしいデス。
何でなんでしょうね。
やっぱり…
母は強し…!?
ちゃっぴでも耐えられるでしょうか…。
いやいや、ムリムリ。
弱っちいからね。
早く体調戻さないと…。
胃腸炎は落ち着いてきたケド、頭痛やらなんやらで不調なんで。
年末になんちゅうこっちゃ。
さすがでしょ。
我ながら呆れちゃう(*´Д`)=з
いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ
言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて
“愛しい”だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上 他に何も要らないよ
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
“いっしょにいたい”と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ
精一杯 背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また 笑顔つくってし まった
会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い 悲しくて
“守ってあげる”と あの時言ったこと
ためらう気持ちも 嘘じゃないよ
それでも 信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように 抱きしめて
こんなにこんなに 君を好きになって
本当に本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても
にぎりしめたその手を もう離さない
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
“いっしょにいたい”と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ
言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて
“愛しい”だなんて 言い慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上 他に何も要らないよ
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
“いっしょにいたい”と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ
精一杯 背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また 笑顔つくってし まった
会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い 悲しくて
“守ってあげる”と あの時言ったこと
ためらう気持ちも 嘘じゃないよ
それでも 信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように 抱きしめて
こんなにこんなに 君を好きになって
本当に本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても
にぎりしめたその手を もう離さない
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
“いっしょにいたい”と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ
虹の始まる場所を探したんだよ
余った光をもらいに行ったんだよ
光ってないとね 誰も僕を見ないんだよ
分かったフリでもいいから
あの火の鳥を僕は探したんだよ
余った羽をもらいに行ったんだよ
でもね 僕にはどれも大きすぎて
求める理由(いみ)は小さすぎて
光って消えるただそれだけと知りながら
光る僕はきれいでしょう?
濁って見て た明日が晴れるその理由は
もう誰にも聞かないから
いいよ 僕には名前はないけど
僕が消えるときはちゃんと泣いてよ
そのとき一番眩しかった星に
僕の名前つけてほしいな
余った光をもらいに行ったんだよ
光ってないとね 誰も僕を見ないんだよ
分かったフリでもいいから
あの火の鳥を僕は探したんだよ
余った羽をもらいに行ったんだよ
でもね 僕にはどれも大きすぎて
求める理由(いみ)は小さすぎて
光って消えるただそれだけと知りながら
光る僕はきれいでしょう?
濁って見て た明日が晴れるその理由は
もう誰にも聞かないから
いいよ 僕には名前はないけど
僕が消えるときはちゃんと泣いてよ
そのとき一番眩しかった星に
僕の名前つけてほしいな
顔色をうかがうのなんて、得意中の得意。
びくびくなんて慣れっこ。
の、はずなのに。
反面教師って言葉がありマスよね。
その言葉が本物なら…
あはははは(≧▽≦)ゞ
壊
…なるつもりないケド。
ってか、なれないケド┐(´ー`)┌←なっちゃいけない気がしてね
普通以上は求めたりしません。
目標はいつだって、低くちっちゃくなのデス。
疲れちゃうからねヾ( ´ー`)←勢いだけで持久力なし
同じ道を歩くコトになったとして、
支えてくれるような人見つければイイの!!
やっぱり、10歳年上の職業教師!?(//▽//)照
で、お見合いって…
どうやってすんの??(σ・∀・)σ
やっぱり…
近所のおせっかいなおばちゃんが、お見合い写真を持って家まで押し掛けてくるまで待つべき…??
待ってられないよぉ(((゜д゜;)))
40歳まであと20年しかないのに!!
約半分が過ぎちゃったよぉ(><;)汗
っとまぁ、暴走はこのへんで。
結局何が言いたかったかって?
円満な家庭を築ける大人になろうねってコト…笑
地雷の埋まった地面の上を歩いてるような毎日じゃ、
生きた心地しないっしょ。
とりあえず、帰宅した旦那様への第一声は…
「おかえりなさいっ、あなたっ♪おフロにしマス?ご飯にしマス?それとも…わ・た・し??」
にょえぇ~…爆破
このセリフ、高校時代の台本で使いましたとも。
使っちゃいましたとも。
エプロン姿の新妻が、旦那のネクタイを左右に揺らしながら言っちゃいましたとも!!
しかも、ママゴトしてるっていう設定で、子どもが。
……あはっヾ(≧∇≦*)ゝ汗
高校1年にして思考がそこまで危なかったか…。
あの時はこれがちゃっぴの理想の新婚生活だったんデスよ、あはは。
将来ホントにやってたりして…
1人で……ヾ(≧∇≦*)ゝ←危
なんだったら、誰か相手役してやって┐(´ー`)┌
ちなみに今の理想の新婚生活は…
やっぱり昔と変わらねぇ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ←相当危ないトコまできてるらしい
びくびくなんて慣れっこ。
の、はずなのに。
反面教師って言葉がありマスよね。
その言葉が本物なら…
あはははは(≧▽≦)ゞ
壊
…なるつもりないケド。
ってか、なれないケド┐(´ー`)┌←なっちゃいけない気がしてね
普通以上は求めたりしません。
目標はいつだって、低くちっちゃくなのデス。
疲れちゃうからねヾ( ´ー`)←勢いだけで持久力なし
同じ道を歩くコトになったとして、
支えてくれるような人見つければイイの!!
やっぱり、10歳年上の職業教師!?(//▽//)照
で、お見合いって…
どうやってすんの??(σ・∀・)σ
やっぱり…
近所のおせっかいなおばちゃんが、お見合い写真を持って家まで押し掛けてくるまで待つべき…??
待ってられないよぉ(((゜д゜;)))
40歳まであと20年しかないのに!!
約半分が過ぎちゃったよぉ(><;)汗
っとまぁ、暴走はこのへんで。
結局何が言いたかったかって?
円満な家庭を築ける大人になろうねってコト…笑
地雷の埋まった地面の上を歩いてるような毎日じゃ、
生きた心地しないっしょ。
とりあえず、帰宅した旦那様への第一声は…
「おかえりなさいっ、あなたっ♪おフロにしマス?ご飯にしマス?それとも…わ・た・し??」
にょえぇ~…爆破
このセリフ、高校時代の台本で使いましたとも。
使っちゃいましたとも。
エプロン姿の新妻が、旦那のネクタイを左右に揺らしながら言っちゃいましたとも!!
しかも、ママゴトしてるっていう設定で、子どもが。
……あはっヾ(≧∇≦*)ゝ汗
高校1年にして思考がそこまで危なかったか…。
あの時はこれがちゃっぴの理想の新婚生活だったんデスよ、あはは。
将来ホントにやってたりして…
1人で……ヾ(≧∇≦*)ゝ←危
なんだったら、誰か相手役してやって┐(´ー`)┌
ちなみに今の理想の新婚生活は…
やっぱり昔と変わらねぇ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ←相当危ないトコまできてるらしい

