ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ -16ページ目

ちゃっぴの散歩道(●´ω`●)ぴよぴよ

合言葉は、Be strong!!(>ω<)ノ☆

レポート完成…。

うん、頑張った。

おいらはねぇ、

反面教師ってやつを使って…

踏み台にして、

頑張る。

いっぱいいっぱい、

愛してあげましょう。

連鎖なんて、

止めてやる。

痛いの痛いのとんでいけ~。

おやすみしなきゃだナァ┐(´ー`)┌

イヤなコトは寝て忘れるこっちゃ!!

勢いあまって衝動にかられなかった自分を褒めつつ…

おやすみぃ~ヾ( ´ー`)

明日起きれるカナぁ…笑
ケーキパーティー.jpg

え?

こんなにたくさん…!?

これをゼミのメンバー約20人で食べましたとさ。

ちなみにちゃっぴ、ティラミスとショートケーキを食べたとさ。

満足、満足♪

四月十六日、木曜日、晴れ。
そうちゃんが「赤ちゃんを生んで家族になろうね」って言いました。
今日の朝起きて、2階から1階へと階段を下りていました。

寝起きでメガネをかけずに…。

階段から落ちました。

もう階段ないと思って踏み出した一歩…

まだ階段が一段残ってたみたい。

痛かったケド…無傷でした。

さすがちゃっぴ。

まぁ、一番上から落ちたコトもありマスから、

一番下で落ちるくらい…

余裕だぜ。
あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます
ホットミルクココア.jpg
ぬくもり恋しい季節デス。

幸せな3連休はあっという間に終わってしまいました。

だから今は…

ホットミルクココアでガマンだナァ…(・_・;)

強制ペアマグでヾ(≧∇≦*)ゝ♪
リラックマのキーカバー.jpg
またまた勝手にお揃いで買っちゃった…。

リラックマのキーカバーデス。

ピンクでコリラックマがちゃっぴで、

ブルーでリラックマがうさぎさん。

リラックマブーム到来してるんで。

確かちゃっぴが高3の時…??お別れ遠足でUSJ行った時に、

お土産でスヌーピーのキーカバーあげたんデスケド…

2年半も前のコトなので、スヌーピーはげちゃって顔なし状態に…(((゜д゜;)))

ずっと探してはいたものの、イイのが見つからず…

やっと見つけました!!

って、リラックマはちゃっぴがスキなだけデスがね…( ̄○ ̄;)

お揃いのモノが増えるとうれしいデス、ちゃっぴは。

って、ちゃっぴが強制的にお揃いにしてるのか…笑

コレ見て元気出そう。

うん。
3連休、ずっとうさぎさん独り占めでした。

電車に乗っておでかけしたり、カラオケに行ったり。

おしゃべりしたり、一緒にご飯を食べたり。

ネットカフェにも初進出しましたヾ(≧∇≦*)ゝ

居心地よかったデスよ、意外にも…笑

楽しかったナァ。

ずっと一緒にいれたらナァ…。

家に帰る前に親に「今から帰る」って、いつもメールするようにしているのデスが…

送信ボタンを押す瞬間が大キライ。

そりゃそうか、帰りたくないんだから。

でも…門限が10時になってきている気がする…(((゜д゜;)))

びびりのちゃっぴには…

ある意味恐怖。

いつも内心びびりながら帰るんデス、怒られるのではないかと思って。

もうすぐ20歳なんだし、世間一般の20歳からしてみれば決して遅くない門限…。

びびりのちゃっぴには十分すぎるくらい。

そりゃ、いつまでだって一緒にいたいんデスけどね。

うさぎさんと。