日本人同士の恋愛と国際恋愛の場合、男性から選ばれる女性のタイプや条件は違ってきます


日本ではお嫁さんにしたい女性に料理上手があがってきますが。



アメリカでは女性が料理が上手い事など何のポイントにもならず、ある程度年収がある男性なら毎日出も外食に出かける事が出来、お手伝いさんを雇ってお料理してもらう。



そんな風に聞いた事はありますか







確かにお料理が上手い事だけではアメリカ人の男性は奥さん候補にはしてくれません。



今までに何度も書いてきたような条件の女性が求められます。





でも、お料理が出来る事は


結婚後愛され続ける事に役立ちます。





男性の胃を掴む。。。これ本当に大事なポイントです







決して家でフランス料理やイタリア料理いろんな国の料理を並べろといっているわけではありません。



彼の好みを知り大好物のポイントさえ押さえればいいのです。






男性でもお料理大好きな方もいらっしゃいます。


そんな彼なら美味しく食べてあげるのがコツ(笑)






私の知っている仲良しのカップルでお料理をしない奥さんは一人もいません



皆さん忙しくても一生懸命に工夫してお料理されています。


そんな努力も愛のスパイスになっているのだと思います






そしてお料理が嫌いで苦手な女性も、和食は大変ですがこちらには簡単でアメリカ人男性が満足するメニューが沢山。


コツさえ掴めば料理上手だと思ってもらえます(爆)





お料理好きな人はより一層腕を磨いて

お料理苦手な人はストレスにならないように簡単レシピで。




愛され続けるためには何か三品ほどあなたにしか作れない彼の大好きなメニューがあるといいと思います