今回もまた帰国時だけ書ける娘ちゃんとの思い出の世界旅行についてアップさせて下さいメモ

前回アテネの記事右矢印 の続きです飛行機

ギリシャアテネ、ロードス島、サントリーニ島と旅し又アテネ飛行機

そしてアテネから飛び立ったのはオーストリア航空ウィーン飛行機

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life

シティーターミナル、ウィーンミッテで乗り換えホテルでチェックインホテル

夜は二年前に見つけたナッシュマルクトのワインバーで簡単に済ませ次の日は早速お出かけシュテファン寺院地下鉄

バカンス中は必ず昼から飲んでる私(笑)ビール

帰国のたびにアルバムの中に見る娘ちゃんは幼くて可愛いです恋の矢

Palas Auerspergでのコンサートに出かけました。

バレエやオペラ、演奏と見応えのあるコンサートは1時間半、休憩の時にはシャンパンも飲めます音譜

ナッシュマルクトにあるワインバーワイン

ここの生ハムの盛り合わせが美味しくて、ここのオーナー私から御代を取らないのでいる間何回も行ってしまいました(爆)

7:25分の地下鉄に乗って西駅へ地下鉄

8:00の特急でミュンヘン新幹線

12:33着、約4時間半の列車のたびです音譜

列車のたびはこんな感じ。。。長旅だといろんな人との出会いも多いですドキドキ

前日に持たせてもらった生ハムとパンで簡単にランチをしましたグッド!

ホテルに荷物を置いたら早速観光へにゃーネコ

ノイハウザー通りを歩いてミュンヘン最大の後期ゴシック様式の教会、聖母教会ドキドキ

教会大好きです目

観光したり市場へ行ったり、そして休憩で飲むワインは最高カクテルグラス

娘ちゃんのこの笑顔。。。最高に可愛い子供の笑顔です天使

8 Aug  2004

半年振りに開けるアルバム目

やっぱり時がタイムスリップしてしまいなかなか前に進みませんUFO

写真って良いな~とつくづく思いますドキドキ