日本帰国の時にだけ書く旅ブログメモ

今回もお付き合い下さいねにゃー

前回はギリシャの旅で終わっていましたが続きます飛行機

この時はギリシャザキントスから朝7時10分発のオリンピックエアラインでアテネ飛行機

お昼の3時発のオーストリアエアラインでウィーン飛行機

ウィーンで1泊してから朝8時発のバスで約3時間半の旅でハンガリーブタペストバス

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life

このときに宿泊したHotel UNIO。。。いい写真がないのでのせませんがとても素敵なホテルでした音譜

そこのレセプションのお姉さんに教えてもらったレストランでランチナイフとフォーク

パプリカチキンやハンガリーの名物料理グヤーシュを頂きました合格

娘ちゃんが食べてるのはハンガリーでしか食べられないチェリーのスープ女の子

想像とは又違っていて美味しかったですさくらんぼ

地下鉄の入り口オクトゴンの方へ行くとすごい人だかりとクラブミュージックが目

この日は年に一度の街をあげてのクラブパーティーの日だったんですクラッカー

どこに行ってもすぐに順応する私と娘ちゃんにゃー女の子

娘ちゃんのかぶりものを買い楽しむ気満々アップ

各クラブごとにバスはてなマークトラックはてなマークの上にTバックだったりコスチュームだったりを着て踊り狂いながら楽しんでますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜

どこの国に旅しても人気者の娘ちゃん女の子

すぐに人が声をかけてきて、皆でビール片手に踊りながら街を練り歩きまクラッカー

お姉さんたちも大体の人がビキニを着て踊り歩いていました目

ハンガリーの人たちもとってもフレンドリーですニコニコ

夜まで踊っていたのですっかり眠りについてしまった娘ちゃんぐぅぐぅ

その娘ちゃんをずっとおんぶして歩いてくれたこの男性音譜

ハンガリーにも子煩悩で優しい男性がいるんですね音譜

August 2002

旅の出会いは一期一会UFO

こうして写真を見返していると懐かしく、本当に沢山の人とであっていい思い出を持つことができるんだなぁと感じますドキドキ

ハンガリーはブタベストの旅。。。一日目からとても素敵な日となりましたグッド!

続きます。。。

ダウン

今日も応援よろしくね右矢印 にほんブログ村 国際結婚(アメリカ・カナダ人) 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとう