私が10代の頃からやってきた事の一つに




寝る前のイメージトレーニングがあります。キラキラ





自分が将来どんな生活がしたいか、どんな女になりたいかイメージしながら眠りに落ちていく。夜の街






一年後の私、三年後の私。。五年後。。。十年後。。。。






そうして私は自分が夢に描いた。




イメージしてきた生活を手に入れ、そういう女になってここにいるにゃー



私は学生の頃からいろんなバイトをしてきた勤労少女(笑)( ´艸`)





おもちゃ屋さんやファーストフード店、ウェイトレス、ホテルの受付、工場などきりがないほどいろんなバイトをした、仕事が好きだったし人と関わるのも好きだった。





そんな大人の中で私が感じてきたのは、こんな大人にはなりたくない、という事。





多くの大人の愚痴を聞いてきたし(私は学生だったので当たり障りがなく言い易かったんだろうと思う)社会にでるって、現実って。。輝いてはいなかった大人達。







私は絶対にこんな大人にはならないビックリマークと決めた







学生の頃から悪い子ちゃんだった私はよく飲みに行っていた。



そこで飲みに行くうちに水商売って面白いかもひらめき電球


。。。っと水商売に興味を持つようになっていた。





そしてイメージトレーニングしていた







水商売でママとして働いている自分をビックリマーク( ̄ー☆






学校を卒業した後歯科助手という仕事に就いたものの、


すぐにちょっとしたモデルの仕事が入って田舎を出ることになる。





そして念願の一人暮らしを手に入れた私は待ってましたとばかりに夜の世界へ夜の街







そして半年後、スポンサーが付きスナックのママになった


                       (* ̄Oノ ̄*)アップ





でもこの時の店はスポンサーとトラブルになり決して成功したといえない。



所詮人の土俵でとった相撲である。ガックリ





この18~19歳という年齢で味わった経験不足からくる苦悩というものはいくらポジティブな私といえども本当にキツかった。



い~~~ぱい泣いた。・°・(ノД`)・°・






でも今思えばこの時の苦労が


私を更に強くしてくれたし私を優しくもしてくれた。





この三年後私は自分の力でオーナーママになる日がやってくるわけだが





そして見事に念願が叶った私が次にイメージしていたのは




自分が子供を生み世界中を駆け巡るという事。飛行機







そしてそれも叶い、


今年2度目の結婚をするまでの10年ほど私は娘と思う存分世界中を旅してきた。飛行機






そして去年、娘に言われた一言からパートナーを見つけようと思い立ち、今年結婚。






女としても今の自分、好きである。(*^o^*)








全てイメージした通りになる。アップ





そこでイメージトレーニングの仕方。。。やっぱり寝る前がいいかと思う。





そうして小さな事からでも



例えば明日の事、私はエステの講師もしていたが人前に立ち堂々と話をしている自分。。とか(やっぱり人前で自分一人で話をするというのは緊張するからね。)





そうして日ごとに強く明確にイメージしていく




もちろんそれに対して少しの努力はしていく。



これは恋愛においてもそう。



彼とのデートをイメージしていく。






そして一番大事なのは







自分を信じるという事ビックリマーク





夢を描かずしてどうやって夢を掴むことが出来ようか。




夢を思い描くことの出来るあなたはそれを掴む能力も兼ね備えているのである。グッド!





夢をもてるだけアッパレよグッド!


あなたは自分のイメージ通りになれるのである。




私がそうなったように。。。にゃー