日本春の日本帰国
 
 
 
 
 
この日は初めてのレストランで待ち合わせナイフとフォーク
 

 

 
 
 
 
 
 
3人で生ビールで乾杯生ビール生ビール生ビール

 

 

 
 
 
 
 
それぞれ3種類の前菜を選び割り箸

 

 

 
 
 
 
 
私は日本酒日本酒

 

 

 
 
 
 
 
豪華なお刺身の盛り合わせきた〜〜〜アップ

 

 

 
 
 
 
 
 
貝が好きなので鮑、サザエ、赤貝も入れてもらってて嬉しいラブ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
ちょっとだけお肉も食べたいってことでいちぼのステーキラブ

 

 

一皿ペロリと頂きましたナイフとフォーク

 

お肉大好き飛び出すハート

 
 
 
 
 
この後、なぜかジャンクも食べたくてポテトフライ笑

 

 

 
 
 
 
 
手羽先も〜

 

 

 
 
 
 
 
3人とも旅好きで旅の話しで盛り上がりました飛行機
 
今年もそれぞれ飛ぶよね〜飛行機
 
 
 
 
日本以外の場所で会うのも楽しみですおすましスワン

 

 

 
 
今日という日を大切に虹