*+.チハ・ハルティDiary.+* -26ページ目

参観日と講座★

 
 
昨日は
保育園の参観日でした~♪
 
 
保育園は
1年に一回しかないから
あたしは
めっちゃ楽しみにしてた~♪
 
 
朝の御勤めも
みんな元気に
南無阿弥陀仏してたし
 
お返事もバッチリ大きな声で
出来てたし
 
かわいーちゃね*+.チハ・ハルティDiary.+*-e549b4b41a4935a26cef570346da95943ac8.gif
 
 
一緒に遊んで
 
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012063019220000.jpg
 
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012063019230000.jpg*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012063019230001.jpg
 
10時半から
 
京都から来られた
岩城先生の
笑って育てる講座
受けたんやけど
 
 
この先生
調べたらわかるけど
凄い先生で
 
でも
サバンナ高橋みたいな
喋り方する
ぶち陽気なオッチャンで
 
笑いまくりなんやけど
心に響く内容で
 
みんなじゅるじゅる泣きながら
わらいよって
 
一時間半の講座やけど
三時間も四時間も
全然聞きたいくらい
楽しかった*+.チハ・ハルティDiary.+*-207051.gif
 
 
お昼になって
教室戻って
一緒に給食食べてた*+.チハ・ハルティDiary.+*-253764.gif
 
 
いつも遥斗が話してくれる
同じテーブルの
お友達の話題も 
 
こういうことか~て
わかったし
 
お母さんらとも
話せて
楽しかった*+.チハ・ハルティDiary.+*-246960.gif
 
 
帰りに
ハルヤでDVD借りて帰ったら
旦那帰って来てたから
 
3人で
夕方まで爆睡*+.チハ・ハルティDiary.+*-16688127.gif
 
 
 
さあ
今日は食材買いに行かなきゃ
冷蔵庫まぢ空っぽ*+.チハ・ハルティDiary.+*-257005.gif*+.チハ・ハルティDiary.+*-18434243.gif
 
 

大丈夫か...(T▽T)

 
 
今週
月曜日の朝
 
出勤して朝礼終わって
 
仕事しよーって思ったら
 
 
頭から
 
サー!!!っと
血の気が引いて行くのが
分かって
 
視界が
モザイクみたいになって
 
冷や汗出るし
こりゃヤバいと思って
 
社長とおばちゃんに
断って
 
一時間くらい車で
寝かせてもらった*+.チハ・ハルティDiary.+*-c35b1e61cf2c038911dc7e3b3fca8db7e490.gif
 
 
 
休んだら少し
マシになった感じしたけ
また仕事してて
 
 
昼休み明けたら
また同じような症状でて
 
動悸も生あくびも
止まらんけ
 
帰らせてもらった*+.チハ・ハルティDiary.+*-255300.gif
 
 
 
二時間くらい寝てたけど
良くならんけ
 
病院行こうと思ったら
 
タイミング良く
旦那帰ってきたけ
 
 
病院連れてってもらった*+.チハ・ハルティDiary.+*-256982.gif
 
 
主な原因は
 
低血圧すぎるみたいで
 
貧血の気もあるかもと
検査してもらって
 
検査は後日やって
 
次の日に連絡したら
 
貧血もあるから
治療しましょうと言われ
 
今日休みやけ
また病院なう~*+.チハ・ハルティDiary.+*-197ccf6a7ce4e70fdb6ab1be6d29ced7.jpg*+.チハ・ハルティDiary.+*-243428.gif
 
 
 
胎動痛くて寝れんかったり
足が吊って寝れんかったり..
 
 
あきらかに四年前の
妊娠より歳を取ったのを
感じるわあ*+.チハ・ハルティDiary.+*-256981.gif(笑)
 
 
 

カチカチ~パンパン

 
*+.チハ・ハルティDiary.+*-2012060717220000.jpg
やっぱり女の子やけーか
 
お腹の出方が
全然違う*+.チハ・ハルティDiary.+*-248098.gif
 
 
 
最近ハリハリで
カチカチ*+.チハ・ハルティDiary.+*-EntryImage.gif
 
 
仕事は
今までどうり
働きよる*+.チハ・ハルティDiary.+*-255300.gif
 
 
7月いっぱいを
6月いっぱいに
変えてもらえそうやけど
 
とりあえず来週の検診で
 
今後、すぐ入院か
どうなるか決まるけ
また決まってから
考えるみたい*+.チハ・ハルティDiary.+*-18434243.gif
 
 
それまで
出血しませんように*+.チハ・ハルティDiary.+*-244744.gif
 
 
 
最近
貧血になりまくりで
 
仕事中に具合わるくなるし
 
事務のおばちゃんが
めっちゃ気を使ってくれて
ありがたいけど
申し訳なさすぎるー*+.チハ・ハルティDiary.+*-17886839.gif