*+.チハ・ハルティDiary.+* -17ページ目

まだまだ

入院生活11日。

いつになったら退院かしら。

毎日退屈だー
親子共々ストレスだー

でも11日、24時間ずっと一緒

こんなの産まれたて以来、初めてやろうな


そんな中病院にあった新参者

めっちゃはまるー
おもしろい





Android携帯からの投稿

久々に

一歳★