Stand By Me♪ | 神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

神奈川県座間市のアロマ&ハーブセラピーYUCCA

自身のセラピーサロンは只今休業中ですが、私が体験してきたセラピーやヒーリングなどで良かった事悪かった事などを中心に書いていこうと思います。時々全然関係ないことも書きます。
これから何かのセラピーを受けようと思ってる方の参考になればと思っています。

こんばんは

 

YUCCAです

 

もう今日ってば寒いんだか暑いんだか。。。

 

。。。どっちかっていうと寒いよねゲホゲホ

 

 

ボイトレ行って来ました♪

 

寒いから厚着して厚木へ。。。

 

そんなに厚着はしてないけどね(*≧m≦*)ププッ

 

どうでもいいか。。。m(_ _ )m

 

 

ボイトレもなんだかんだで1年経ちました。

 

1年経った記念に今日は英語の歌を練習しました!!

 

わたしが通っているボイトレは好きな歌をリクエスト出来るので

大好きなあの歌を

いつか滑らかなイングリッシュで

気持ちよく唄ってみたかったあの歌を

Stand By Me♪

リクエストしちゃいました~!!

 

出だし”When the night~♪”って言ってたんだね。

あたしゃ、ずっと「へんじゃな~ぃ」って聞こえてた。。。

 

うぇじゃなぃ?。。。ふぇじゃなぃ??。。。

へんじゃなぃ?!って(笑)

 

あたしの耳がヘンじゃなぃ?!だよね(゚c_,゚`。)プッ

 

大好きな歌とか言っといて歌詞を知らないっていうね(汗)

 

英語なんてチンプンカンプンなわたし

滑らかなイングリッシュで気持ちよく唄える日が来るのでしょうか。。。

 

さてさてちょっくら練習でもしようかな♪

 

へんじゃな~ぃって言われないように(笑)

 

 

全然関係ないんだけど。。。

ウチの畑に生え放題のスギナとタンポポでございます。

スギナ茶作ろうかなと思ったんだけどやめました。。。

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

YUCCA