今日は、
台風の影響で、雨と雷が
凄いですね~
皆さんのお住まいでは
ど~ですか????
今朝のお散歩は、
雨が降る前に行ってきたので、
レインコートを着なくて
済んだけど・・・
夕方のお散歩は
どうなるのでしょうか??
海君は、雨でも雪でも
必ず、お散歩をします!

そして、今の海君は
寝る時間zzz
ちゃきさんのブログ-100908_100133.jpg
お腹のシミ 全開デス!!!
問題の鼻血ですが
良くもならず、
悪くもならず、
薬が効いてるのか?
効いてないのか?
相変わらず、ウッスラと
鼻血が出てマス
ちゃきさんのブログ-100908_091446.jpg
皆さん、僕の事、
心配してくれて
ありがとワン!!
ちゃきさんのブログ-100908_091616.jpg
一ヶ月毎のNailsalonへ
行ってきました!!

ちゃきさんのブログ-100827_160917.jpg
いつも、派手ハデの
長~いNailでしたが
訳あって、先月から
大人しめデス(>_<)

訳なしの頃のNail
ちゃきさんのブログ-100413_213813.jpg

PS.
海君は、相変わらず
鼻血と鼻汁の液体が
鼻に、滲んでマスが
元気モリモリです!
ちゃきさんのブログ-100331_145946.jpg
イボコロリンから
まだ間もないのに・・・

今度は、鼻血!!!
スグ、ネット検索したら
鼻腔腫瘍の文字が~
タマに、くしゃみの勢いで
床に鼻をぶつけたりは
してるケド・・・
まさか腫瘍なんて、
ヤダ!ヤダ!ヤダよ~

今日の午前中に病院へ
行きマシタ
ちゃきさんのブログ-100825_104149.jpg
(行く途中の海君デス!足は舐めちゃうから、トリミングの時に、短くCUTしてもらってるので、ニワトリの足みたいデショ!)

先生にも、ヤハリ鼻腔腫瘍の疑いと云われマシタ。
腫瘍を調べるには、
全身麻酔で鼻から管を
通して採取するらしいのですが・・・
先生は、酷くなると、ポタポタする程の鼻血らしく、
マダ海君は、腫れてないし鼻血と鼻汁の混ざったウッスラとした血なのと、加齢なので無理はさせたくないとの事、
鼻の粘膜のナンダラカンダラを
抑える薬を飲んで、
様子を看ましょうと・・・
複雑な心境で聞いてたから薬の内容が判らな~い
ご免なさい!

薬は、今までの耳の薬と
痒み止めの薬プラス
今日から鼻の薬で、三種類!!!頑張って飲もうね~!
ちゃきさんのブログ-100817_141745.jpg
疲れて、爆睡な海君zzz