昨日、地元付近へ帰ったところ、畑ちゃんから


「naヲcoさんっっっ!


リンゴあっがや?!?!?!」



で、リンゴいただきました~(なぜか天童産)!






で、何気に生のリンゴ苦手な私…


なんかあのシャリシャリした感じが歯に滲みそうで(つд`)




物は試し、フライパンで焼きリンゴ作ってみましたが、んまいのね!!!


これならいけるわ!



このために、バニラアイス買ってこなきゃ!!


今度、見た目よくできたら載せます。





代わりに、昨日の昼たべた新庄、一茶庵支店のもつラーメンの画像





新庄も新しいラーメン屋さんできてるみたいだけどなかなかチャレンジできない…








さっき、鶴瓶の家族に乾杯見てました。


大石田でしたね。おもしゃいっけ。



団子ととうふくだいやー、んめそだっけやー。





昨日友達と会って、訛りすぎて言葉が抜けないね。



さすがイモ天。


欲しいものあったらとりあえず行ってみるもんだ。




これ、紙の加湿器。


電気使わない加湿器です。



下からグイグイ水吸い込んでます。




今年はこれで乗り切るぜ!






って言いつつ、既に先週風邪引いて、一週間声出ませんでした…。


しかもこんな時に面接官だなんて…つらかった(つд`)



おかげで未だに弁当作る気力も戻って来ない…(ってイイワケがましい)。





皆様もお気をつけくださいませ~。


連休はなーーーーーーんもしなかった。



ので。



今日は仕事帰りにオンリーイモ天。



服買おうと意気込んで行ったのに、一つも買わず…





結局ボディショップへ。




左のボディソープは夏限定のピーチ。



これ、超良い香り!!!


ボディバター買っておけばよかった…オンライン探してみようかなぁ。




右は保湿オイル。




皆さん、知ってました?


お肌用のオイルって、クリームとかの前につけるんですって。


しかも、洗った後タオルで拭く前に付けるのがベストなんですって。



水滴付いたままの顔や体にオイルを伸ばして、その後にタオルで軽く押さえて水分取るんですって。


これからの時期、乾燥は大敵。



知らなかったわ~早速やってみよ。







楽天のお買い物マラソンの流れに乗り、数年ぶりにお財布買ってみた。



届くの楽しみだぁ~♪









あ~、いつの間にかあじまん開店。



もうすぐ冬だ。