この度、オーブントースターを買いました。


いやね、ずーっとオーブンレンジ使ってたんだけど、トーストやグラタン作るときになかなか焦げ目が付かなくて…。


だったらトースター買ってしまおうと。




なので、購入記念に




アヒージョ作ってみた-!


ゆでだことマッシュルーム



こんな簡単にできると思わなかった。


もう少し熱くても良かったな。



バケットが焦げ気味なのはご愛嬌、まだコツがつかめません。




さて、次は何作ろうかしら??
間違って押したら


2016年Amebaおみくじ結果


…あらら、大吉なんて。


とりあえずは選び放題な感じの恋愛運が気になりました。




年始めに何について書こうか考えてたら解散&不倫で世の中騒々しいし。


大雪で昨日はマムで停電あったらしいし(ウチの実家は大丈夫だったとのこと)。


先週かなり久々にカラオケ行ったら一曲目で声枯れたし(友人曰く今までで一番音痴だったとのこと)。



なんてあれこれしてるうちに、もう世の中ではバレンタインに向かってるのね。



はて、今年はどうしよう?






ってな感じて、遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
あーぁ、終わっちゃうね。






今年は、春の桜咲く直前に祖母が亡くなりました。


93歳、よく頑張ったよね。



一年前までは年越しの買い物に一緒に行ったんだけどね。


あっと言う間だったなぁ。





その後は頻繁に実家に帰ることが多くて。



だからブログ更新が例年以上に疎かに…ってのは言い訳です。






そんな今日は、



一人で一本空けさせて頂きましたw



お安いのですが、赤のスパークリング(ちょっと甘め)で最近頻繁に飲んでます。





最後に家のにゃんにゃん。



私の股の間にw


ここ2ヶ月くらいで太ってきたーかわいいよー( ´艸`)






と、雑な文章でしたが、今年もお世話になりました。


年始の挨拶ができませんので取り急ぎでした。



皆様良いお年をお迎えくださいませ。