宣言通り行って参りました、七日町ドリンクテーリング。

今回も前売り3500円で、指定店一店と、A~Dブロックで各一店舗の計5店巡ることができます。
さぁて今年の指定店はどこかしら~と思ったら、
チヂミとキムチに初マッコリ。
…私はマッコリダメだ。
二件目は

小太郎分店
お寿司とお茶割り
前から行ってみたかったんだけど、こんなとこにあったの?!みたいな、ちょっと隠れたとこにあります。
三件目
親父の気まぐれ
タンの煮込みとブロッコリー
ゆず胡椒が効いてておいしい。
ここは去年もきたんだけど、なかなか普通の時に行く勇気無くて。
ドリテリベンジです。
やっぱり普通の時にまた来よう。
四件目
カレー風味のポテトサラダとローストビーフ?
なんと、こんな店があったのか?!と、興味津々で参りました。
なんと手相を見てくれるらしいのですが、昨日はドリテで忙しく無理でした。
で、思いの外と言っては失礼ですが、特にポテトサラダが美味でした。
ラスト
珍しいハムの盛り合わせ
最後のお店に着いたときで、まだまだ時間に余裕があって。
お店の女の子と喋りながら待ちました。
ドリテに参加するお店も大変だよね。
人気店は十分につまみ用意してても足りなくなるから、計算大変だと思う。
で、無事到着五件回れたのでくじを引きました。
めでたく参加賞の烏龍茶缶。
一緒に行った後輩は三等!
ひやおろしの瓶貰ってました。
その後二件ハシゴし無事帰宅。
…酔えなかったなぁ。
最近外で飲んでも酔えないのです。
後輩は酔って絡んで拗ねて寝るんだよw
後輩の旦那に連れ帰って貰いました。
いやー、でも楽しかったー。
今月珍しく雑誌を…

これでも自分がよく読む四冊に絞りました。
…イヤイヤsweetは初めて買ったんだわ。
個人的にはオトナMUSEが一番かっこよくて良かったわ~。
ファッション雑誌ばかり買ったので、秋冬ものが欲しくて欲しくて。
さっきおかげさまで靴を二足購入しました。
先日見て、一旦ウチに持って帰って熟考したんだよ、1つに絞りきれなかったんだよ。
って、雑誌のせいにしてみる。
あとはチェックとコーデュロイのパンツ、チェックのプリーツスカート欲しいかな。
また、ストレッチブーツやニーハイ流行ってきてるらしいね。
すごいなぁ、影響力。
今、見てるんだけど、20年以上前の毎日放送のドキュメンタリー番組のシーン流れてた。
あれもビデオすり切れるくらい見たんだっけ。
たしか今YouTubeに上がってたな。
また見たくなった。
明日は七日町のドリテ行ってきまーす♪





