って言うのをTwitterで見つけて、確認。




そっかぁ、ピグ終わったらアイコンどうしようかなぁ、、、、



と思ったら、スマホでの着せ替えは残るそうな。







私にとってアイコンの画像は死活問題。


とにかく写るの嫌いなの、割と、そこそこ。


牡蠣くらい嫌いです。



Twitterは前に食べた肉の画像にしてるしw





今年の目標の一つに、某SNSのアイコンをちゃんとすることを掲げてしまってるし。


さぁ、どーしよーかなぁ。




とりあえず一安心。

最近、家の鍵がデジタルキーに変わりまして。


家に帰るたびに何故が緊張します。


なんだろねー、暗証番号間違えないよね?って心配でたまらなくなります。


かーちゃんにだけ、暗証番号教えておきました。







先日は、前から行きたかった花小路の肉ばっかと言うお店へ。




これ、肉ばっか鍋。


しかも、追い肉有りです。



もーう、食べ応え十分!!


当分肉いいはー

に、なりますよ。


ちなみに〆はうどんでした。








そして、今日発見。



この冬ずーっと探してて見つからなかったマスクストッカー。


早春にやっとみつけました。


今から使う時期じゃないんだけどなぁ。


でも買えて良かった。
おそくなりましたが、今年もよろしく御願い致します。



昨年もちょいちょいすぎる更新。

でもやめるつもりもないけどね。


今年は何回更新するかな、、、ぁ。





年末は飲んだくれ、年明けも実家で飲み。


幸せなことです。




大晦日記念。



叔父が持ってきてくれた馬刺。

食べきれなかった…(ノД`)