こんにちは^^
ブログを読んで頂きまして、ありがとうございます。

 

体幹リセットダイエットを始めて、日曜日で2週間目に入りました。

食事も運動も今まで通りですが、減りません(><)

体幹リセット自体は、はじめはとてもきつかったのですが、3日目くらいからはだいぶ楽になりました。

特に私は頸椎ヘルニアを持っているので、1番と2番をした後は、首がきつかったです。

 

金スマでは多少なりとも減っていたような気がするので、ちょっと気分が落ち込んでます。。

でも金スマでも痩せない痩せないと言いつつ、1ヶ月で3kgは減っていたので、もう少し続けてみたい

と思っています。

 

体幹リセットダイエットをされている方で同じような経験がある方がいらっしゃったら、ぜひお声を

掛けてくださいね!

 

また経過報告します♪

金スマを見て、疑いつつも私も体幹リセットダイエットをしてみようかと思い、日曜日から始めました。

今のところ、何の実感もないです。

首を痛めてるので、最初の体幹が少しつらいです(><)

・・・が、金スマでも比企理恵さんがすごく信じてないと言いつつ、3か月で11kg痩せられたので、本当に騙されたと思ってやってみる気になりました。
なんだかんだと1か月で3kg痩せらえれてたし、まずは1か月。
頑張ります。
半年近く、彫刻リンパマッサージもしてるので、相乗効果でいい方向に進むと嬉しいです^^
また経過を報告しますね♪

いい報告が出来ることを祈りつつ。。。

     

今日は元JAYWALKのボーカル中村耕一さんが来てのライブでした。
メインは、センパイバンドの曲をうたうので、知らない曲ばかりだけど、いい声でいい音を聞くのはとても良いひと時を過ごすことができました。
去年も行って今年も参戦でした!