若いっていいよね💕

10歳若くなりたいって思う。
身体が全然持たなくて。働いた後に遊びにいくなんて出来ない(笑)


引きこもりになる毎日(笑)

20代はクラブはほぼ毎日、飲みもほぼ毎日。それでも大丈夫だったのに💦
昔はちょーパリピでした💕毎日パーティー(笑)

今は。。。

クラブ行きたいけど。。。眠たくなりそう。。。
明日のことあるし。。。面倒くさい。。。
やーめた!って感じです。。。

一緒に行く仲間もいないしね。一人でのんびりできるクラブやバーはないのかなぁ?大人向けの。

昔からガヤガヤワイワイも好きだけど、みんなでまったりのんびりも好きだったなー。

まとまんないからこの辺で😄