日焼けやばい。
今日はサークルの
バーベキュー!でした。
楽しすぎだあ!!!
はあ~
チャラく思われたくない
てかわたしチャラくないから
一人に絞った完全に!(笑)
一途だもん!!!
あしたまた遊ぶ多分!
しあわせ(笑)
あのメールはやっぱり
期待していいのかな
?
そして話題は変わり
恵美昨日ほんとごめん
おじいちゃんはもう
一週間もつか分かんない
らしいです。
バーベキュー!でした。
楽しすぎだあ!!!
はあ~
チャラく思われたくない
てかわたしチャラくないから
一人に絞った完全に!(笑)
一途だもん!!!
あしたまた遊ぶ多分!
しあわせ(笑)
あのメールはやっぱり
期待していいのかな
?そして話題は変わり
恵美昨日ほんとごめん

おじいちゃんはもう
一週間もつか分かんない
らしいです。