★LIFE is HARDだからHAPPY★ -30ページ目

リア充。

二度の一人マック。

今日でテスト山場越えました
ラスト2教科!!!
 
フル単だったら
Jくんがお祝い
してくれるらしいから
まじラスト頑張ろ~★LIFE is HARDだからHAPPY★-4387024c57ffb2cebcbe392f349b4cbc.gif
 
 
 
そしてね3限終わりの
18時~バイト面接だから
暇潰しにマックで勉強して
 
さあ面接!
 
のはずがニ件目マックなう。笑
 
 
バイトの場所まさかの
分からないw
調べたらまさかの駅からバス★LIFE is HARDだからHAPPY★-b2395198627cf668ab595f5c1d2315f6.gif
バス乗ってみたけど18時過ぎる
降りてとりあえず向かうが
なんか入り口分かんないw
 
萎えてやめた(^^)笑
 
 
先週は
横浜のハングリータイガーの
面接もすっぽかしたし
まじだめだな~(´-ω-`)
 
 
まあいちお
まだ塾講やってるから
ニートじゃないしいいんだ!
 
 
てかiPodの充電切れた。
最悪すぎる\(^O^)/

数Ⅲ。

今日は、
数Ⅲのテストだったんだけど
 
 
出来たっぽーい\(^O^)/
単位取れたよ多分!!!
 
来年再履という地獄から
抜け出せたよ~☆
 
嬉しすぎてもうほかのテスト
やる気起きない。(笑)
 
もうすべて終わった気分♪w
 
 
 
いや~諦めずに自分を信じて
ひたすら一人で頑張って
本当に良かった!(笑)
 
周りのみんなは
出来なかった、来年もだ
って言ってた中、
わたしは一人嬉しかった。←
 
 
はっぴ~★LIFE is HARDだからHAPPY★-a687bb1d3b1c116b6b2f1d741f190c3f.gif★LIFE is HARDだからHAPPY★-a687bb1d3b1c116b6b2f1d741f190c3f.gif★LIFE is HARDだからHAPPY★-a687bb1d3b1c116b6b2f1d741f190c3f.gif