茅ヶ崎SQUALL -1742ページ目

セクシー ナイト

今日の誕生日は三原じゅん子ちゃんケーキ


デビュー曲音符 ↑


やっぱり「3年B組金八先生」パート1でしょうビックリマーク


たのきんや杉田かおるちゃん…大人気でしたああせる


[ドラム]・[サニーサイド・コネクション]・[だって・フォーリンラブ・突然]…ヒットしてましたねえ。


ああいうタイプの女性ボーカリストってあんまりいなかったからさ。


アイドルっていうよりは、アーティストって感じだったなあ長音記号2


LIVEなんかあれば、興味あるんだけど…。

あなたと出逢って


初ブログを書いた時、意味もわからずアメンバー限定にしてしまいました…。


その内容は3月に行われた由貴ちゃんの久々のコンサートについての感想です。


前回は1995年1月、東京・天王洲のアートスフィアで5日連続公演。


その2週間後、大阪・シアター ドラマシティでの公演が決定していて自分もチケットを入手していました。


その直前、阪神淡路大震災が起き公演はすべて中止に…。


その時以来のコンサートだったので、正直言ってものすごいハイテンションの自分になっていましたねえ長音記号2DASH!


1995年のコンサート直前に発売されたアルバム「moi(モア)」に収録されていた、由貴ちゃん作詞のこの曲音符 ↑


角松敏生さんの[崩壊の前日]とともに、自分の中で大震災とリンクする曲なのです。



 「時が過ぎても 二人の胸に


  途切れぬ 歌が あるように


  何があっても あなたと私が


  変わらず 共にあるように」



斉藤由貴ちゃんは、またまた同級生(同い年)ですあせるニコニコ

悲しみよ こんにちは


自分が選んだ由貴ちゃんのシングルベスト1長音記号2音符 ↑


作曲は玉置浩二さん。


「めぞん一刻」…かな?


去年、セルフカバーで「21st century ver.」がマキシシングルとして発売されましたあビックリマーク


本当に好きな曲です!!



 「平気 涙が乾いた跡には


  夢への扉があるの


  悩んでちゃ行けない


  そうよ


  優しく友達迎える様に微笑(わら)うわ


  きっと 約束よ」