マロン26日初日始まりましたv(^_^v)♪ | 毎日がありがとう

毎日がありがとう

part2も引き続きよろしくお願いします。

初日から元気で体調も良く楽しく踊れました\(^o^)/いつもより少し少ないOFFでしたが、毎日充実していました。


OFF最終日は、好きな劇団をみに行きまたまた舞踊ショーをじっくり観てこうすると美しいなぁ、艶っぽいなぁ。表情いいなぁ。横の移動や前後の移動とか間の取り方とか曲の盛り上がりの前のゆったり感とか、目線や、優しさや強さ個性豊かな役者さんの舞踊。沢山目に焼き付けてまたまた感動してお腹いっぱいになりました。

いろいろ感じてまたモチベーションが上がり観にいった帰りにまたスタジオ借りてレッスンしたりと、楽しみながら自分自身、勉強や向上心にも繋がります。



楽しい趣味の娯楽です。



本日ひとり初日!

楽屋は、早くも楽しく笑ってばかりです。



すごい久々に会える人ばかりで、みんな変わってなくて良かったぁ\(^o^)/



あとは、はじめまして!の京さんです。



今日は、まったりでしたが、皆様ステージ楽しそうに観て下さり私もルンルンでおどれました。



今回の新作は、明るい感じにしましたょ!v(^_^v)♪
夏が好きな私は夏のオンパレードです。今年も。


1ステージずつ良くしていきます。


皆様が来てくれるのを心よりお待ちしておりまーす!



今日来て下さったお客様、お会いした皆様ありがとうございました\(^o^)/