マロン土曜日、日曜日 | 毎日がありがとう

毎日がありがとう

part2も引き続きよろしくお願いします。

二日まとめてでごめんなさい。
うちについて、布団敷いたら倒れたように寝てしまってます。
笑。

そして、やっぱり早起き癖がついて7時半ごろ目がさめます。


なんだか疲れているようで、不思議なくらい大丈夫です。

勢いに任せて疲れを忘れる事って出来るんだなぁ。と、
鍛えられたのかな?岩手県で(*^^*)



気持ちの持ち方で、あぁ、疲れたぁ、と気分落ちてしまうとよくないから、疲れてない!と、気をはっていると元気です(^∇^)


好きな事をやってる時はそうだよね。やっぱりステージが楽しいしお客さんにステージみてもらいたいし、沢山きてほしい。


って思う。
お客様が大好きです。

支えて頂けて元気にわたしらしくおどれるんです。

本当に今日の日も感謝致します。


遠くまできて下さったお客様、最後遅くまでお付き合い頂きましたお客様方どうもありがとうございました。


明日もがんばって参りますのでよろしくお願い致します。



旧作のスプリングロード、1日一回今のところだしてます。
三回目か四回目かに。
その日、その時決めるので何回目が何です。とさだめられなく申し訳ありません。


あー、今日も楽しかった。みんなありがとう。

沢山のお客様のお姿みれますように。











日曜日








紫陽花






チェリーくんここちゃんに、ありがとうろうそくありがとうございます。

いつものと柄がちがうんですね。これまたかわいいです。ライターも(^з^)-☆