マロン初日\(^o^)/ | 毎日がありがとう

毎日がありがとう

part2も引き続きよろしくお願いします。

OFF明けの初日(*^^*)


今日は一回目、三回目、四回目に新作。
季節物なので4頭で終わります。みにきてね!^ ^。

三回目は旧作。この演目考えてみたら、栗橋と西川口と、あとどこだっけ?
ぐらいしかやってない6年前ぐらいの作品。
2曲目だけ曲かえました。



最近、足袋や裸足が多いからダンスシューズはいて踊るの久々で、なんかぎこちなかったけど、踊ってる自分は楽しかったです(≧∇≦)


なんと覚えていて下さったお客様もいて、びっくり。嬉しかったです。



新作の2曲目は曲に乗りすぎると所作が雑になるから、丁寧に動こうと思う。

この曲、踊ってると気分上がり曲にもっていかれそうになります。

ボルテージがMAXになって行きます。でも落ち着きながら乗りたいと思います。
扇子も。


ステージはやっぱり楽しいなぁ。

一層楽しくなり、急に和楽器が弾けたらいいなぁー。なんて帰りの電車で思いました。


着物着て、琴か三味線か、弾けたらかっこいーなー。


日本文化に触れたいです。

よし!無料体験レッスンいってみよう!
琴か三味線の!(*^^*)
って早くも調べて見た。






今日は凄く寒かったですね。


皆様風邪などひかれませんように。


寒い中お時間作って来て下さったお客様、駆けつけて下さったお客様ありがとうございました。



今日も感謝の気持ちでいっぱいです。



心を込めて舞います、込めない踊りって逆に難しい。(^_-)




どんな事も奥深い。
ステージも、これで完璧!っていうのがないから、奥深い。

うまくいった!
しかし、もっとこうしたい。



そんな風に思えると何事も楽しいなぁと思える今日この頃です。




皆様のお越しをお待ちしております。


初日、無事楽しく幕が開きました。