れいなのブログ 未完成婚に悩む30代 -2ページ目

れいなのブログ 未完成婚に悩む30代

ブログの説明を入力します。

前回の生理からの計算だと9wだけど1月11日に初診を受けた時の胎嚢の大きさからは計算すると今日は8w2dらしい。


うーん・・・まだまだ変わるかも。


今は絶賛つわり中。


ひたすら気持ち悪い。気合いで乗り切れない位ぐったり。

しかしシリンジを使ってた頃は正直妊娠するか半信半疑だった。
でもワギニのあたしにはシリンジしか手段が無くてコレが無理なら人工授精するしか方法は見つからなかった。
あたしは楽天でシリンジのキットを買ったんだけどその口コミを見て成功例を見るのが唯一の楽しみっていうか救いだった。

あとはたまにAmazonの口コミも見てた。

ネットで、色々検索するようになってからワギニの人はあたし以外にもいることが分かった。

かなりの少数派だと思うけどありがたかった。
同じ悩みを共有出来たらどれだけ幸せなんだろう、どれだけ救われるだろうっていつも思っててオフ会みたいな形で逢えたらいいなぁって考えてた。

あたしは過去に辛い経験をした訳でも無くトラウマも無く何でこんな事になってしまったのか自分でも分からないけど、克服したいなぁ。好きな人と繋がりたいなぁ。と、ふとした瞬間にいつも思う。
多数派を占める女性には理解して貰えない悩みだけど世の中にはこんな人もいるのです。

終わり!