ただいま 日本!
22~25日 3泊4日で
韓国旅行 行ってきました ♪
ほぼ無計画で行ったから
最初はどうなるかと思ったけど
めっちゃ楽しかった (^O^)
22日 は夕方の便だったから
羽田空港の中の つるとんたん
で お昼ごはん食べたよ!
あと、抹茶白玉ソフトも !
そしたら なんか出発ゲート?
みたいなところがざわざわしてて
周りのおばちゃん達情報だと
チャングンソク がいたらしい!
警備の人たち めっちゃ大変そう
で すっごい怒鳴ってた(*_*)
で、色々ふらふらして
搭乗時間になって飛行機へ 。
サイパンのときに離陸
怖すぎて不安だったんだけど
今回は 大丈夫だった ◎
で、飛行機のなかではカイジ2
見て、機内食食べたら すぐだった!
韓国 着いてH.I.Sのバス乗って
ガイドの人に色々聞きながらホテルへ
うちらが泊まった BrownHotel
は まあ普通のビジネスホテル
みたいな感じだったかな 。
で、順番にお風呂入ってたら
後の便で来た ゆっきー が到着!
一人で飛行機とか あたしだったら
絶対 無理だと思う (T_T)
勇敢すぎるよね !
でも、普通に楽しかったって!
で、その日は就寝 ..zzZZZ
なんだけど あたしは咳が酷すぎて
全っ然 寝つけなかった (笑)
23日 はお金の両替して、
朝ごはんはお粥食べた~

あたしは たこキムチ粥
お粥の量が多いし、辛くて
お腹やばかった~ (笑)
そのあとはロッテ免税店
化粧品とか安いし、友達への
お土産とか自分へのお土産とか
たくさん買っちゃった !
そのあとは、市場的なとこ
行って、出店でトッポギとか食べたり。
そのあとは一回ホテルに戻り、
荷物を置いてから また外出
目的は弾丸でやってた
ディスコジャンプ !

これね、ホントにね、
肩 脱臼するかと思うくらい
激しすぎて やばかった~
叫びすぎて 喉悪化したけど(笑)
でも 楽しかったからよかった ♪
そのあとは、ソウルタワー へ。

続く..。
22~25日 3泊4日で
韓国旅行 行ってきました ♪
ほぼ無計画で行ったから
最初はどうなるかと思ったけど
めっちゃ楽しかった (^O^)
22日 は夕方の便だったから
羽田空港の中の つるとんたん
で お昼ごはん食べたよ!
あと、抹茶白玉ソフトも !
そしたら なんか出発ゲート?
みたいなところがざわざわしてて
周りのおばちゃん達情報だと
チャングンソク がいたらしい!
警備の人たち めっちゃ大変そう
で すっごい怒鳴ってた(*_*)
で、色々ふらふらして
搭乗時間になって飛行機へ 。
サイパンのときに離陸
怖すぎて不安だったんだけど
今回は 大丈夫だった ◎
で、飛行機のなかではカイジ2
見て、機内食食べたら すぐだった!
韓国 着いてH.I.Sのバス乗って
ガイドの人に色々聞きながらホテルへ
うちらが泊まった BrownHotel
は まあ普通のビジネスホテル
みたいな感じだったかな 。
で、順番にお風呂入ってたら
後の便で来た ゆっきー が到着!
一人で飛行機とか あたしだったら
絶対 無理だと思う (T_T)
勇敢すぎるよね !
でも、普通に楽しかったって!
で、その日は就寝 ..zzZZZ
なんだけど あたしは咳が酷すぎて
全っ然 寝つけなかった (笑)
23日 はお金の両替して、
朝ごはんはお粥食べた~

あたしは たこキムチ粥
お粥の量が多いし、辛くて
お腹やばかった~ (笑)
そのあとはロッテ免税店
化粧品とか安いし、友達への
お土産とか自分へのお土産とか
たくさん買っちゃった !
そのあとは、市場的なとこ
行って、出店でトッポギとか食べたり。
そのあとは一回ホテルに戻り、
荷物を置いてから また外出
目的は弾丸でやってた
ディスコジャンプ !

これね、ホントにね、
肩 脱臼するかと思うくらい
激しすぎて やばかった~
叫びすぎて 喉悪化したけど(笑)
でも 楽しかったからよかった ♪
そのあとは、ソウルタワー へ。

続く..。