ハロー💋➰💕
来瞳だぞ!!
この5人になって、あのBLAZEでのワンマンを成功させて、もう半年ぐらい経つ。最近のチェリガは良い波に乗っていると思うし、今まで以上にたくさんの人達から色んな期待をして貰っているのを肌で感じる。
だからこそ、プレッシャーがすごい。
今までは気にしなかったような事、あまり向き合って来なかった事。色んなことを意識するようになって、すごく息苦しく感じる時がある。
私は歌うのが好きだし人前に立つのも好きだ。だからこの仕事も大好きだけど、だからって毎日何もかもが楽しくてハッピーってわけじゃない。なんなら苦しい事の方が多いし嫌になることだってあるわけで。それでも毎日ステージに立つのは、叶えたい夢とか、幸せにしたい人達の存在があるからだ。
私は一番になりたい。
傲慢かもしれないけれど、
皆にとっての一番でありたい。
別に全員に私を推して欲しいって意味じゃなく…他のメンバーを推しているファンの人やメンバー達も含めた皆にとっての、一番になりたい。
それは、“皆に一番 夢を与えられる人”であり、“皆を一番 元気付けられる人”でありたいということ。その方法は何もニコニコ笑って楽しくお話しする事じゃなくてもいい。私はそういう柄じゃない。ステージで精一杯もがく姿や、自分の夢にまっすぐ進む姿を見せる事で、私は皆を笑顔にしたり元気にしたいと思ってる。皆がやりたくても出来ないような事をやってのける存在でいたい。
ますますプレッシャーではある。
そういう生き方はきっと苦しいだろうと思う。
でも、きっと楽しいだろうとも思う。
主人公とは得てして、苦しい修行や険しい旅の道を選び、そしてやがてたくさんの仲間を集めながら自分の夢を叶えるものだ。そういう主人公に私もなりたい。子供の頃からずっとそうだった。主人公になりたかった。
まずはそのために勝たなきゃいけない戦いがある。ここに詳しくは書かないけど、きっと察しのいい人は気付いているだろう。何に勝ちたいのか分からない人は直接聴きに来て欲しい。
どうか仲間になってくれないだろうか。まだまだ未熟で足りない私に、手を貸してはくれないだろうか。必ず最高の景色を見せると約束するから。命をかけて皆を幸せにすると誓うから。
🌹maimu🌹