2019.7.20  第1回作戦会議のご回答への進捗情報!#1

・新規に通常ライブはハードルが高い

路上ライブやります!(ボランティアお手伝い大歓迎!)


A.川崎駅前、新宿駅南口、原宿駅神宮方面、千葉県柏駅が候補に挙がっており、計画進行中です


・ライブ情報

主催者様により遅い、早いが相当バラけますがライブ情報源をひとつにするというのは
分かり易いと思いますので集約するものを近日発表します。


HPのライブ情報ページに情報は掲載されております。
https://www.cgp.tokyo/pages/1581930/page_201801182004

こちらのグーグルカレンダーに主催者から送られてきた時点で詳細を書き込みます。
※Twitterも従来通り更新します


・ライブ直前のビラ配り

名刺のアイディアは良いと思いますので、作成したいと思います。


作成中!


・個人フライヤー

フライヤーも回数を重ねると掲載する情報は限られていくと思いますが定番の情報以外に定期的に更新する箇所等を作り(メンバー各々)作成するように工夫したいと思います。


上記の名刺に個人情報も集約し、製作中です。


・大学生迄の学割と女性専用ZONE


箱代の経費も高く、今後消費税も上がれば当然そこも上がっていくと思うのでなかなか厳しいところです。
意見のひとつにあった夏休み期間中のみを採用し、8月いっぱい主催ライブの出来る会場については実行していきますので、新規を増やす為に皆さん、学生さんをお誘い下されば幸いです!
また女性専用ZONEについては、良いと思いますので出来る会場から設置していきます。


実行中!

・Tweetの長さや内容や頻度について

ご回答済