この連休、たくさんのお客さんに遊びに来てもらえて


女の子達の頑張りが指名のお客さんにも繋がり


不景気の心配を吹き飛ばしてくれとる事に感謝しとるよ


店の子達は普段、俺の雰囲気や言葉使いに優しさは微塵も


感じないやろぉけど現実みんなの頑張りに助けてもらってるから


直接は言わないけどありがとうと思ってる



ここを見たからって『言え』っていったらまた優しくしたらんよ



毎日更新どれだけ続けれるかわからんけど


見てくれとる人もいるしなるべく頑張ろうかと・・・


くだらん事しか書かれへんけど宜しく。


3日の夕方連れが突然に連絡をしてきて


『今から行くわ~』って!?4年ぶりですけど・・・


見事に車を走らせ4時間もかけて渋滞の中来たよ(笑)


それも一緒に来た連れに会うのなんて10年ぶり


おちゃめな若い時代を懐かしく語りましたよ


おかげで昨日は二日酔いでヨレヨレ・・・


35才の老いを感じてました。。。。


久しぶりに楽しく飲んだ(*^ー^)ノ


また夏の再会を楽しみに仕事頑張ります。




1か月以上放置・・・


書いてる途中に削除の繰り返し


いいかげん皆に書かないの??って言われるので


復活します。


基本メールもしないし絵文字も使わないおっさんなんです。


ちゃんと更新するようにします