つい先日、私用のため役所を訪れた時のこと
駐車場から近い横の入口から役所に入ったのですが、私が用事のある窓口は奥にあるため、複数ある窓口の前を横切り目的の窓口を目指しました。
しばらく歩くと、ある窓口の後ろにあるデスクで事務作業をしているなかなか綺麗な女性を発見
年齢は、おそらく30代前半と思われますが、どちらかというと可愛いという言葉よりも正統派美人といったところでしょうか
ちなみに役所は、すでにクールビズになっており、私の目に入ったこの女性も白い半袖のブラウスを着ていました。
そして、私の目に女性が映って間もなく事件は起きたのです!!
女性は長めの髪を後ろでまとめていました。
女性が髪の毛を直そうと腕を上げたとき
彼女の脇の下になにやら黒いフサフサ
濃くはありませんが、しっかりと処理をしていないワキ毛が生えていました。
私は一瞬目を疑いましたが、次の瞬間、そのギャップにやられていました…
すごく上品そうで、いかにも賢そうな綺麗な女性のムダ毛の未処理
年齢を考えると結婚しているのかも知れません。
結婚したとたんにムダ毛の処理を怠る女性もいる訳ですから
しかし、ラッキーでした
やっぱり男だって女性のギャップに弱いんですよ(笑)
私なら、このような女性を徹底的に言葉責めしてやりたいですね、当然、両手は頭上で縛りつけながら…
おわり