言葉には踊らされないって思ってるのになぁ・・・
やっぱり踊らされてしまいますねヽ(・∀・;)ノ
たとえ『嘘』でも幸せだったり『本音』だからモヤモヤしたり・・・

でも全て大事な人達からの言葉だからなぁ( *・ω・)

・・・まぁもう暫く踊らされてみようかヽ(・∀・)ノ
9月に岡山で中村敦さんのライブが決まりましたよ☆5月にライブを見に行った時のご縁で少しお手伝いをさせて頂く事になったので超拡散お願いします( *・ω・)

NAKAMURA ATSUSHI. CROWD PREMIUM LIVE
@BarCROWD : 岡山市北区中山下2-3-48中山下ホワイトビル4F
2013年09月15日(日)
中村敦 (ex.KATZE/HEAVEN)
ADV TICKET 3,000yen/DOOR TICKET 3,500yen (※1Drink Order)
OPEN 18:00 START19:00
【TICKET INFO】
メール先行予約方法について
Mail予約アドレス : club_rhyme@yahoo.co.jp
上記アドレスの件名に「中村敦チケ希望」と明記し、
①代表者氏名
②予約枚数
③代表者連絡先(携帯番号)
以上の項目を明記し、club_rhyme@yahoo.co.jpまで送信してください。後日確認メールを送ります。
※予約完了後のチケットキャンセルは出来ません。不確定な方の申し込みはお断りします。
※チケット限定30名。定数に達した場合、当日券の販売はありません。
※当日入場後、必ず1ドリンクのオーダーをお願いします。
※予約に番号はありません。入場は当日の先着順になります。
※立ち見が出る場合がありますので、予めご了承ください。
Bar CROWD : 岡山市北区中山下2-3-48中山下ホワイトビル4F
TEL : 090-2860-1613 (担当 : ヒロハタ)


■HIE-LOW Official Blog■
http://ameblo.jp/hie-low/

ちなみに私の方でもチケット予約受け付けてますので...メール、mixi、LINE、facebook等々ご連絡お待ちしております。まだ敦さんの公式にはアップされておりませんが既にチケットかなり予約が入ってる模様ですので、アップされたら早い段階で予約終了の可能性がありそうですのでご希望の方はお早めに☆


CRY FOR THE MOON-nakamura atsushiweb.jpgnakamura atsushiweb.jpg
わかってたけどww

暗い日記はこれでおしまいにしよう♪

だから最後にひとつだけ....mixiのあの日記を書いたのは決意でもなんでもなく...確認したかったんだよ(´Д`)

もぅそーいう確認作業のいらない一部の大事な人達は別にしてね(^^)

私の事を『友達』と呼ぶ人。それを主張する人。

やはりひとりも反応がなかったww

上から目線、ライブのお誘いだけのメール...こちらからのアクションはスルー。

それを『友人』と呼ぶの?

普段は全く交流がなくても大事な時にメッセージをくれる人。同じ音楽で繋がってる人。立場や人生経験は上でも人として対等だと思える人...


数年振りにメールくれたと思えばいきなり『飲みにいこうか?』とかハチャメチャな人もいたけど...(笑)


そーいう本当に『友人』と呼べる人達は...

信じれるか...とか繋がりが保てるか?ではなく。

今一緒にいる時間をどれだけ大切に価値のある時間に思えるか。


なんだよねぇ。

これから一生逢えなくてもその人の事を考えたら心があったかくなる。


だから私の世間で言う所の『親友』ってやつは...実際に共有した時間...逢ったのって数回を数時間だったりする。

だけど共有した想いは無限大で。

その人に何かあったら全てを投げてでも駆け付けたいと思える。


形のあるものが大切なんじゃないと過去の経験から学んだはずなんだけどね....


やっぱりせっかく出逢えた人間に嫌われたり、離れたりするのは勇気がいるんだよ。


だけど両手で抱えられるものは限られてるから、本当に大切なモノだけを手にして行かないと...なんだよね。




あ、読み返したら...少し矛盾してるようだけど。(笑)

もちろんコメくれたあなたを含め...私が何をしようと受け止めて判断してくれる人達は...いまさら日記で反応しないのは当たり前だから(笑)


そーじゃなくてね。

下らないネタには食いついてくるのに困った時や本当に伝えたい事のある時にはスルーするのに『友達』だと言う一部の人の気持ちを知りたかったんだ...

たとえどう思われてようと私が大事だと思ってる人の気持ちは試したりしない。


けど、岡山に帰ったら持てる荷物はぐんと減る。

今までみたいな付き合いは出来ないから本当に大事なものが知りたかったんだ...