どうもっ!
COCORO FREE 中村です!
結婚記念日は上手くいきましたよ!
バラの花も喜んでもらえました!!
結局池袋に行ったのですが、とてもいい天気(笑)
やっぱり、動物園にいけばよかった、、、と思いながら
久しぶりのデートを満喫できました!
お話は変わって、最近サーバのHDDがいっぱいいっぱいになって
しまった為、新規にHDDを新調しに秋葉原へ!
安いですよね、安すぎますよ!
2TBで8千円www
意味がわかりませんw
コストパフォーマンスを考え2TBを2つ買ってしまいましたw
(ミラーリングさせる為)
異常な容量ですw
ミラーリングさせるのに、5時間近くかかりました・・・
これで、バックアップ体制は万全です!
本来であれば、コンピュータが壊れた時のテスト等もしなければ
ならないのですが。。。。
まぁ、なんとかなるさ!
ただ、時間があいたらネットワークブート等、修復方法は一度試す価値あり!
特にOSX!!
なかむらでしたー