まるっ!
どうもmasayaです。
暑い日々が続いてますね~。
もう体が半分溶けてる気がします。
体が!夏になるっ!
オリンピックが開幕してから約10日。
毎日、さまざまな競技が行われています。
観戦していて、ふと思います。
こういった国際大会がある時ほど、皆が一丸となっているときはないんじゃないかな~って。
あまり興味がなくて見ない方も多いと思いますが、少なくとも日本の代表選手に対して「負けてほしい」と思う人は、ほとんどいないんじゃないでしょうか。
人は結局、人が頑張っている姿を応援するのが好きなんですね~(*^▽^*)
そして、どんな場面でも、周りから応援され助力してもらえれば、最強でしょう。
むしろ、誰かの応援や助力なしに目標を達成できることが、滅多にないんじゃないかなと思います。
人に応援されるって、いいですね≧(´▽`)≦