cfnnptlさんのブログ-130319_1228~01.jpg

インターハイ予選の秀徳戦後の様子です。


火神をおんぶするジャンケンをしてるのですがね、

何故ジャンケンしてるのが試合で疲れきっているレギュラーだけなのでしょうか!?



ここ降旗くんとかいけばいいじゃん!
cfnnptlさんのブログ-ファイル0111.jpg
耳コピ疲れた…
 
右手のみなのにcfnnptlさんのブログ-o0020002010548789927.gif
 
 
絶対音感のない僕には少々骨の折れる作業ですあせる
 
やはり見てしまったよね。
まあね、
予測出来たけどね。
 
 
 
 
 
 
 
黒バスはもうね、
赤司様の爽やかさに爆笑ww
ファミマで腹抱えて笑ってしまったのはしょうがないことだと思う。
 
 
マネージャーに
いつもありがとう。助かってるよ(ニコキラキラ」(←確かこんな感じの台詞だった)
とかもう赤司じゃねえwww
 
 
やべえ赤司様超優しいw
惚れてまうやろー笑
 
 
 
どうしてこうなった赤司よ。
中学3年間で歪みに歪んだな。
 
 
まあ赤司様2人居るらしいしね。
きっともう1人が今の赤司なんだよ(笑)
 
 
 
 
 
黒子は切なかった(/д;)
 
まじ黒子っち抱きしめたい!!
 
テツヤー、泣くなら俺の胸で思い切り泣け!
来週はその努力報われるから!!
 
やっと黒子っちの喜ぶ顔が見れるかなと思うと来週が楽しみで仕方ありませんcfnnptlさんのブログ-emoji_018.gif
 
 
青峰は普通にイケメンだた(^O^)
名言に感動cfnnptlさんのブログ-ファイル0248.gif
私も何事も諦めないようにします!
まじピュア峰健在w
 
 
 
 
黒バスを見てると、
僕も中学時代、もっともっと、
黒子っちくらい一生懸命部活やっておけば良かったと後悔します(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
まあとりあえず最終的に言いたいことは、
私の乏しい文章能力では上手く言い表せないので、
是非今週のジャンプを読んで下さい!
 
 
 
 
 
追伸.
黄瀬涼太さんはログアウトし、変わりに灰崎祥吾さんがログインしようとしましたが出来なかったようです。
 
 
あとbleachは石田父が切なかった(/д;)
まさきさんと石田父が結婚すれば良かったのに…