東急ハンズ ハンズメッセSTART‼︎こんにちは…(;゜0゜)東急ハンズ ハンズメッセが本日よりSTARTしました‼︎人が…多いです(;゜0゜)凍った緑茶を4本…持参したalukuです(;゜0゜)どうぞ皆様覚悟してお越しください(笑)でもでも来る価値はありますよ…(p_-)皆様の笑顔をお待ちしております‼︎31日まで開催‼︎10:00〜21:00まで‼︎